プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

「effect like finish cushion foundation 22 sand」が『LDK the Beauty24年1月号』にて「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞

https://vim-beauty.com/

株式会社Direct Tech

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)のクッションファンデーション「effect like finish cushion foundation 22 sand」(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション 22 サンド)が、コスメを本音で評価する雑誌『LDK the Beauty24年1月号』にて「崩れないファンデ部門」コスメオブザイヤー2023を受賞いたしました。

 肌トラブルをカバーするためこれまでたくさんのファンデーションを試してきた“マリリン”が、ピタッとした密着感、ハイカバーなのに厚塗り感のない仕上がり、肌馴染みの良いカラーを叶えるアイテムとして、誰でも簡単に使える、崩れにくいクッションファンデーションを作りたいとの想いから、独自のファンデーションを開発しております。


 2022年6月にファンデーションキットを発売し、発売初日に初回生産分10,000個が即日完売。さらにその後の再販でも発売するたびに即日完売し、沢山のお客様から反響を頂いております。その後、ご要望の中でも最もお声の多かったクッションファンデーションを単体商品にて発売いたしました。


■受賞内容


『LDK the Beauty24年1月号』

崩れないファンデ部門

コスメオブザイヤー2023


  • 商品概要

サラッとひと塗りでナチュラルカバー・重ねるほどにしっかりカバー

クッションファンデーション「effect like finish cushion foundation」

●商品名:effect like finish cushion foundation

(エフェクト ライク フィニッシュ クッション ファンデーション)

●価格:2,970円(税込)

●カラー:18 ecru /19 cream / 22 sand / 26 warm

●商品詳細:

SPF50+・PA+++

セミマットなテクスチャーが素肌にしっかり密着し、サラッとひと塗りでナチュラルカバーし、重ねるほどにしっかりカバーします。高いカバー力でも厚塗り感なく仕上がります。

また保湿力に優れた4種類のオイル成分を配合し、うるおいを保ちながら自然な仕上がりを24時間キープします。


18 ecru

19 cream

22 sand

26 warm


【テクスチャー色味比較】






◀18 ecru


◀19 cream


◀22 sand


◀26 warm








【POINT】

POINT01 圧倒的カバー力

サラッとひと塗りでナチュラルカバー

重ねるほどにしっかりカバー


POINT02 24時間キープ

メイク直し不要で24時間崩れ知らず

※メイク持続力臨床テスト済

※個人差があります


POINT03 SPF50+ PA+++

毎日受ける紫外線からのダメージをブロック


POINT04 うるおいをキープ

保湿力に優れた4種類のオイル成分(※)を配合しうるおいを保つ

※オリーブオイル、マカデミアシードオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル


Before 塗布前 

After 塗布後


メイクアップ効果によるイメージ

※個人差がございます


  • ブランドコンセプト


Be Yourself, vim Yourself.


私は何色にでもなれる。

 ありのままの自分に、活力を。


  • マリリン プロフィール


fukuse yuuri:マリリン


YouTube登録者数100万⼈越え、動画再⽣回数は4億万回超を誇るメイクアップYouTuber。メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で⼈気を集める。現在三児の⺟。数多くいる”美容系YouTuber”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国⼈⾵メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。


【YouTube】  https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/ 

【Twitter】  https://twitter.com/No5yuurin

【TikTok】     https://www.tiktok.com/@marilynfukuse


  • Direct Tech 会社概要

 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

 

会社名 :株式会社Direct Tech

住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F

設立  :2018年11月

代表者 :森 勇気

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL  :https://direct-tech.jp/ 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
森勇気
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード