プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

コンデナスト・ジャパン
会社概要

『GQ JAPAN』2014年12月号(10月24日発売)特集「みんなのラグジュアリー」

必ずしも高価であるとは限らない、でも、確かにラグジュアリー

コンデナスト・ジャパン

 

GQ JAPAN 2014年12月号 Photo: Tatsuya Mine, Ichiro Kumada ©2014 Condé Nast Japan. All rights reserved.GQ JAPAN 2014年12月号 Photo: Tatsuya Mine, Ichiro Kumada ©2014 Condé Nast Japan. All rights reserved.

Globalな視点で物事を考えることができ、Independentな男の24時間365日の
情報源『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)最新号(10月24日(金)発売)では、
デザインとテクノロジーと多様な価値観の発展によって新しく生まれたデモクラティック
(みんなの)・ラグジュアリーを追いかけた。

消費するだけではないラグジュアリーとは? 誰もがアクセスできるラグジュアリーとは
どのようなものなのか? ライフスタイル全般にわたって、今もっとも注目されている
デモクラティックなラグジュアリー(『GQ』はデモ・ラグと名付けた)に注目する。

“人間らしくあるためには贅沢を味わうことが必須だ。そうであるとするなら、
贅沢こそみんなのものにならなければならない。贅沢には民主化が必要なのである”
—『GQ JAPAN』編集長 鈴木正文

そもそもラグジュアリーとは贅沢なことや贅沢な物、そして贅沢な体験のことで、
従来のラグジュアリーは、ふつう高価だ。しかし、必ずしも高価であるとは限らない
「デモ・ラグ」は、ラグジュアリーの概念を変えるひとつの革命だといえよう。
まずは、『GQ』の特集に目を通すことから、開かれたラグジュアリーへの道がはじまる。

■デジタルリンク先
◇GQ JAPANサイト http://gqjapan.jp
◇Twitter @GQJAPAN http://twitter.com/GQJAPAN
◇Facebook http://www.facebook.com/GQJAPAN
◇Instagram http://instagram.com/gq_japan
◇iPhone/iPadアプリ フル版 http://gqjapan.jp/ipad/
ー『GQ Weekly』スタート記念。30日フリートライアル実施中!
ー最新号からセレクトした記事のインタラクティブ版を毎週配信する『GQ Weekly』をiPad限定でリリース中です。
ーいま年間購読をお申込みいただくと、12月号フル版と『GQ Weekly』が30日間無料でお楽しみいただける
キャンペーンも実施中です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

コンデナスト・ジャパン

85フォロワー

RSS
URL
http://corp.condenast.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-8 大菅ビル3階
電話番号
03-5485-9340
代表者名
北田 淳
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード