2014年のシャンプー売上No.1* の花王 メリットから、雑誌「Mart」の読者とコラボレーションした限定デザインボトルが登場!家族みんながハッピーなバスタイムに
花王 メリットから、雑誌「Mart」の読者とコラボレーションしたデザインボトルが数量限定で登場!Mart読者のリアルな声をかたちにした、置いておくだけで嬉しくなるおしゃれなデザインと、やさしくきちんと汚れを落とせるふわふわ泡で、家族みんながハッピーなバスタイムに。
■地肌リセット感覚シャンプー「メリット」
http://www.kao.co.jp/merit/?cid=merit_prtimes150225a
■ベタつき・ニオイまですっきり!そのヒミツはこちら
http://www.kao.co.jp/merit/features/?cid=merit_prtimes150225b
花王 メリットは、2014年のシャンプー売上No.1*を獲得しました!メリットは、1970年の発売以来、「髪と地肌の清潔と健康」をテーマに時代に合わせて歩み続け、いま、あらためて「地肌をきちんと洗う」というシャンプーの基本を見つめ直しています。強くこすらなくても、毛穴のつまりまで“浮かせる泡”で頭がすっと軽くなる感覚と、根元からサラサラの髪をぜひ体験してみてください。
また、今月からはともさかりえさんと豊田エリーさんの2名を新たに起用した「メリット先生と新登場のママ2人」のテレビCMも放送中!
■CM情報はこちらから!舞台裏も見れちゃいます。
「新生活ママ編」
http://www.kao.co.jp/merit/cm/?cid=merit_prtimes150225c
*インテージSRI シャンプー市場 2014年1月~12月 メリットシリーズ累計
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます