プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アデランス
会社概要

アデランスの先端美容「ビューステージ」ブランド『Beaustage Beaufullere(ビューステージ ビューフラーレ)』 9月15日(木)から新発売

~髪のハリ・コシ・ツヤのバランスを考えたフラーレン配合のアウトバストリートメント~

株式会社アデランス

 総合毛髪関連企業・株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、先端美容でトータルビューティーを提案する「Beaustage(ビューステージ)」ブランドから、アウトバストリートメント『Beaustage Beaufullere(ビューステージ ビューフラーレ)』を、9 月15日(木)より、全国のアデランス、レディスアデランス、アデランス公式通販サイトで新発売します。
 今回、新発売する『ビューステージ ビューフラーレ』は、メイン成分のフラーレン※1をはじめ、アルガンオイル※2や赤ワイン酵母抽出液※3などの天然由来成分と、11種類のアミノ酸などの美容成分を融合し、ダメージケア(補修)・ヘアケア(保護)・エイジングケア(老化)のヘアケアバランスに着目したアウトバストリートメントです。クリームタイプでありながら、少量でもよく伸び、べたつかず軽い印象に仕上がります。髪が乾燥しやすくパサつきが気になるこれからの季節にもおすすめです。さらに、着色料、香料などを使用しない8つのフリー※4 を実現しました。「ハリ」「コシ」「ツヤ」を提供し、生き生きとした髪本来の美しさへと導きます。
※1 1996年に発見者がノーベル科学賞受賞した保湿成分
※2アルガニアスピノサ核油
※3加水分解酵母エキス
※4香料、着色料、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、合成酸化防止剤、紫外線吸収剤不使用

「ビューステージ ビューフラーレ」「ビューステージ ビューフラーレ」


■アウトバストリートメントとは
 お風呂から出たあとに使う、洗い流さないトリートメントです。ドライヤーの熱や紫外線から髪を守ったり、ダメージの補修、ツヤを与えるなどの役割があります。オイルタイプやクリームタイプ、ミストタイプなど様々なタイプのアウトバストリートメントがあり、髪質や髪の状態によって選ぶことができます。

■商品特徴
・ダメージケア(補修)、ヘアケア(保護)、エイジングケア(老化)のバランスに着目し、天然由来成分と最新
 美容成分を融合

メイン成分「フラーレン」をはじめ、天然由来成分の「アルガンオイル」、「赤ワイン酵母抽出液」、「セロリ種子エキス」や、美容成分の「ヒアロべール※5」、「加水分解ケラチン※6」、11種類のアミノ酸などをバランス良く配合しました。
※5 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモ二ウム
※6 加水分解ケラチン(羊毛)

<ダメージケア成分>
フラーレン、赤ワイン酵母抽出液、セロリ種子エキス

<ヘアケア成分>
フラーレン、ヒアロべール、アルガンオイル

<エイジングケア成分>
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ケラチン、11種類のアミノ酸

・8つのフリーで髪と頭皮へのやさしさを追求
 香料、着色料、パラベン、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤、合成酸化防止剤、紫外線吸収剤を使用しない8つのフリーを実現し、やさしく、豊かにヘアケアをサポートします。直接肌につけるものだからこそ、余分なものは入れず、必要なものだけを配合しました。

・ 女性でも使いやすいスリムタイプ
 容器をスリムタイプにすることで、女性でも握りやすく、使いやすさにもこだわりました。

■こんな方におすすめ
・湿気でくせ毛が広がる方
・髪にボリュームが少ない方
・パサつき・乾燥・切れ毛が気になる方
・紫外線等の外的要因から髪を守りたい方

■商品概要
製品名 :     Beaustage Beaufullere(ビューステージ ビューフラーレ)
発売日 :     2016年9月15日(木)
本体価格:     4,800円+消費税
内容量 :     80ml
お取扱い:
・全国のアデランス、レディスアデランスのサロン
・アデランス公式通販サイト http://urx.mobi/yjNK(9月15日開設予定)

■「Beaustage(ビューステージ)」ブランドについて
 
当社は長年、皮膚・毛髪科学の分野にて、自社による研究はもとより、大学との産学連携による共同研究やパートナー企業との共同研究を進めております。そのノウハウを毛髪だけでは無く、スキンケア、スカルプケア、ボディケア、ヘルスケアなど本質的なトータルビューティーのサポートに活かすため、先端美容をテーマにした「ビューステージ」ブランドを2016 年 4 月 に立ち上げました。「ビューステージ」 は、「ビューティー」と「ステージ」をあわせた造語で、「美のステージへ導く」という意味を込めています。    
*ビューステージブランドサイト http://www.aderans.co.jp/beaustage/index.html

〈ご参考1〉
女性の髪で最も重視すること 1位は「ツヤ」 2位は「ボリューム」
 男性は「ヘアスタイル」を女性の髪で重視する傾向も

 当社では、昨年8月に全国の30~70代の男女1,030名を対象に「髪のアンチエイジングケアに関する意識調査」を実施しました。その中で、女性の髪で重視することを尋ねたところ、男女共に「ツヤ」(27.6%)と回答した人が最も多く、次に「ボリューム」(25.5%)が僅差で続きました。また、男女別では、女性は男性に比べ、「まとまり」と「色味(カラー)」を同性の髪で重視する傾向が強いことが分かりました。一方、男性は女性に比べ、「ヘアスタイル」を女性の髪で重視する傾向が強いことが分かりました。

Q. あなたは女性の髪で何を最も重視しますか?
    ※女性の方は、ご自身の髪で最も重視するものをお選びください。
   (単一回答/n=1,030)

 


〈ご参考2〉
◆フラーレンの紫外線による毛髪ダメージ抑制※
 フラーレンを塗布した毛髪と塗布していない毛髪に紫外線を照射した結果、フラーレン塗布の毛髪はダメージが

 

少なく、キューティクルの損傷が抑えられました。
※フラーレンの臨床成果の説明です。ビューフラーレの臨床結果ではありません。

フラーレン (ノーベル賞受賞成分)フラーレン (ノーベル賞受賞成分)

フラーレンなしフラーレンなし

フラーレンありフラーレンあり













出展:ビタミンC60バイオリサーチ株式会社

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.aderans.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アデランス

26フォロワー

RSS
URL
http://www.aderans.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区東品川四丁目12番6号 品川シーサイドキャナルタワー
電話番号
-
代表者名
津村 佳宏
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1969年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード