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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

東急リバブルが販売受託する対象物件のモデルルームへの来場、購入でPontaポイントがたまる!

~ 2014年9月1日(月) より首都圏にてサービス開始 ~

株式会社ロイヤリティ マーケティング

 東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島美博、本社:東京都渋谷区、以下、東急リバブル)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、本社:東京都渋谷区、以下、LM)は、本日2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によって、Pontaポイントがたまるサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。
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 本サービスでは、対象物件1物件につき、一家族様(一世帯)に対して、モデルルームへの来場時や購入時(ご契約手続き完了時)にPontaポイントを加算いたします。
 モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となります。

 両社は今後、キャンペーンなど更なるサービスの拡充を検討してまいります。


<Pontaポイント加算サービス概要>

■対象物件:
 東急リバブルの首都圏の不動産販売受託部門(住宅営業本部)において販売受託する新築マンション・新築戸建
 
  ※一部ポイント加算対象外の物件もございます。
  ※Pontaポイント加算対象物件は、随時更新されます。
   詳細は、 http://www.livable.co.jp/kounyu/s/livable-ponta/ よりご確認いただけます。


■加算ポイント:
 ・初回来場ポイント:対象のモデルルームへ初回来場のうえ、アンケート記入で
           200Pontaポイント

 ・再来場ポイント :初回来場時にアンケートをご記入いただいた物件への契約前の
           再来場(最大5回まで)ごとに200Pontaポイント

 ・契約ポイント  :対象物件の契約ごとに2,000Pontaポイント

  ※ポイント加算は、一世帯につき一枚のPontaカードのみとなります。
   また、「再来場ポイント」、および来場ポイント取得後の「契約ポイント」の加算は、
   「初回来場ポイント」と同一カードのみ対象となります。


■サービス開始日: 
 2014年9月1日(月)


【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】
1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数6,466万人(2014年7月末日)を有する共通ポイントサービスで、提携企業79社、106ブランド、日本全国約23,400店(2014年9月1日)にて利用が可能です。
 ・Ponta公式サイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/

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種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
住宅・マンション
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会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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