プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社集英社
会社概要

SmartNewsに「UOMO」「MEN’S NON-NO」チャンネルが開設!

株式会社集英社

 

 

株式会社集英社の男性誌公式ウェブサイト『WEBUOMO』『MEN’S NON-NO WEB』は、ニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」内の「チャンネルプラス」にそれぞれ、9月24日(木)に「UOMO」、9月25日(金)に「MEN’S NON-NO」の専用チャンネルを開設しました。

「すべてが動く」を合言葉に、あらゆるコンテンツを動画で見せる今どき40歳男子向けの「UOMO」サイト。20代欲張り男子のリアルで役立つ情報から、成田凌・宮沢氷魚はじめ人気の専属モデルやイケメンの生情報まで満載の「MEN’S NON-NO」サイト。ともにファッション、ビューティ、ライフスタイル…男性のためになる様々なコンテンツをたっぷりとお届けします。
「UOMO」の大人スニーカー情報や篠山紀信氏の美女動画も、「MEN’S NON-NO」の世界的ボーイズグループ『NCT 127』特別連載も、見逃すことなくチェックできる。
「UOMO」「MEN’S NON-NO」チャンネルを登録して、ぜひお楽しみください。
 

 


■SmartNewsのダウンロードとチャンネルプラスの追加方法
【STEP1】SmartNewsをダウンロード
https://www.smartnews.com/ja/

【STEP2】SmartNewsの「UOMO」「MEN’S NON-NO」チャンネルを追加する
チャンネルタブの【もっと】→「UOMO」「MEN’S NON-NO」を検索→【追加】をタップ

■『UOMO』について
大人になってもトレンドとともに踊り続けたい、そんな「40歳男子」を満足させるファッション&ライフスタイル誌です。
月刊誌『UOMO』 2005年2月創刊。(毎月25日発売/集英社)
公式ウェブサイト『WEBUOMO』 https://www.webuomo.jp/

■『MENʼS NON-NO』について
坂口健太郎、成田凌など、専属モデルから人気俳優を多数輩出。ファッションにビューティに、おしゃれな20代男子の憧れNo.1メディアです。
月刊誌『MEN‘S NON-NO』 1986年5月創刊。(毎月9日発売/集英社)
公式ウェブサイト『MENʼS NON-NO WEB』 https://www.mensnonno.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社集英社

77フォロワー

RSS
URL
http://www.shueisha.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
電話番号
-
代表者名
廣野眞一
上場
未上場
資本金
1億80万円
設立
1926年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード