プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社viviON
会社概要

ダークメルヘンなパズルゲーム『オズの原罪 -Sin of OZ-』、2024年のリリースにむけて事前登録の受付をスタート! 日本を皮切りに全世界に向け配信予定

これは、卑怯で嘘つきで少し優しいあなたの、原罪から始まる物語。「オズの魔法使い」のもう一つの真実。

viviON

株式会社viviON(所在地:東京都千代田区、代表:明石耕作)は、「オズの魔法使い」をモチーフにしたスマートフォン向けパズルアドベンチャー『オズの原罪 -Sin of OZ-』を全世界に向けて2024年にリリースします。タイトルの発表にあわせ、日本国内向けの事前登録の受付をスタートしました。

公式サイト:https://contents.vivion.jp/games/oz


『オズの原罪 -Sin of OZ-』は、「オズの魔法使い」をモチーフにしたパズルアドベンチャーゲームです。

iOS及びAndroid向けアプリとして、2024年に全世界に向けてリリースを予定しています。

この度のタイトルの発表にあわせて公式サイトを公開し、日本国内向けの事前登録の受付をスタートしました。

  • これは、卑怯で嘘つきで少し優しいあなたの、「原罪」から始まる物語。

あなたの名前は「オズ」、詐欺師です。

かつては偉大な魔法使いと呼ばれていました。

あなたの言葉を信じて旅立った少女・ドロシーとその仲間たちは、悪い魔女に戦いを挑み、そして敗れました。

その後、魔女の力によってすべての生き物は「ぬいぐるみ」へと姿を変え、世界から「色」や「心」が失われました。


変わり果てた世界を歩き、今度はあなたが旅をします。

「ぬいぐるみ」たちをお供に連れて。

旅の道中、さまざまなトラブルや困難があなたの前に立ちふさがることでしょう。

それらをすべて乗り越えた先で、かつてドロシーに託した「世界を救う」という願いを叶えることが出来るでしょうか――?




簡単操作の3マッチパズル。ひらめきとアイテムを駆使してクリアを目指しましょう。


お供をしてくれる「ぬいぐるみ」たちはとっても個性的。世界を巡る中で新たな出会いも。


「ぬいぐるみ」はあなたとの旅を通して、ひとがたへと姿を変えていきます。
 

キャラクターたちの言葉に耳を傾け、その物語を紐解いていくことも本作の醍醐味です。


パズル以外のやりこみ要素も。「ぬいぐるみ」たちの思い出の地を訪れれば、アイテムや記憶のカケラを収集できます。




  • タイトル情報

タイトル名 :オズの原罪 -Sin of OZ-

ジャンル  :パズルアドベンチャー

配信先   :App Store、Google Play

リリース時期:2024年予定

価格    :基本プレイ無料(アイテム課金あり)

公式サイト :https://contents.vivion.jp/games/oz/

公式X    :https://x.com/sinofoz_jp

公式Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=61553030979882

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@SinofOZ_jp

配信元   :株式会社viviON

コピーライト:© 2021 viviON, inc.

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都千代田区本社・支社
関連リンク
https://contents.vivion.jp/games/oz/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社viviON

22フォロワー

RSS
URL
https://vivion.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル12階
電話番号
-
代表者名
明石 耕作
上場
未上場
資本金
900万円
設立
2021年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード