ロイヤリティ マーケティング、「マーケティングにおける実践アナリティクスセミナー」開催
株式会社ロイヤリティ マーケティングでは、マーケティング担当者向けに基礎的な分析フレームワークのノウハウが分かる“実践型”セミナーを開催しております。
この度、「マーケティングにおける実践アナリティクスセミナー」を2014年10月2日(木)、10月3日(金)、10月10日(金)、10月18日(土)の4日間、開催いたしますのでお知らせいたします。
この度、「マーケティングにおける実践アナリティクスセミナー」を2014年10月2日(木)、10月3日(金)、10月10日(金)、10月18日(土)の4日間、開催いたしますのでお知らせいたします。
当セミナーでは、統計学的なアプローチを用いたプロモーションの効果検証や売上予測、また、特殊な分析ツールや分析システムに頼らない、Excelを活用したデータ分析など、“明日から使える”実践的なノウハウをお伝えいたします。
※当セミナーは有償となります。
【セミナー内容】
・プロモーション効果分析
・顧客分析
・売上予測
詳細は、以下お申込みページよりご確認ください。
【お申込み】
http://bit.ly/1uHP0VM
※イベントサイトへのメールアドレス登録が必要となります。予めご了承下さい。
【お問合せ先】
セミナー運営事務局「lm_seminar@loyalty.co.jp」までご連絡下さい。
※当セミナーは有償となります。
【セミナー内容】
・プロモーション効果分析
・顧客分析
・売上予測
詳細は、以下お申込みページよりご確認ください。
【お申込み】
http://bit.ly/1uHP0VM
※イベントサイトへのメールアドレス登録が必要となります。予めご了承下さい。
【お問合せ先】
セミナー運営事務局「lm_seminar@loyalty.co.jp」までご連絡下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。