三越伊勢丹グループのJAPAN SENSES:伊勢丹新宿本店『Roots of Kawaii「内藤ルネ」~過去・現在そして未来へ~』
三越伊勢丹は2011年より、日本の伝統・文化・美意識が作り出す価値を再認識し、新しい価値としてお客さまにご提供するキャンペーン「JAPAN SENSES」に取り組んできました。 2015年からは、新たに企業メッセージ「this is japan.」を掲げ、世界に通じる日本の良さをグループをあげて提案しています。
10月21日(水)からは、伊勢丹新宿本店にて、独自のジャパンカルチャー企画として『Roots of Kawaii「内藤ルネ」~過去・現在そして未来へ~』を開催します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード