“70’s Folklore”をテーマとしたワイドデニムパンツを展開! 

SENSE OF PLACE × Wranglerコラボレーション第4弾

(株)アーバンリサーチ

センス オブ プレイスとラングラーの好評別注シリーズの第四弾の新作がリリース!

 

“70’s Folklore”をテーマとしたワイドデニムパンツを展開。

“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、

よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド

「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、

歴史と伝統のあるアメリカのジーンズブランド「Wrangler(ラングラー)」との

コラボレーションアイテム第4弾を、2015年8月上旬より発売します。

今回は、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの2015年AWのテーマである

”70’s Folklore“を、ワイドシルエットを中心とした3型で表現。

Wranglerの魅力であるファッション性を重視したオリジナルデザインとなっています。

快適さを追求した細やかなデザインと履き心地の良さを実感してください。

【商品概要】
Wranglerコラボデニムガウチョ(WOMEN)
販売価格:6,900円(税込 7,452円)
サイズ:36/38
カラー:ONE WASH/L.INDIGO/WHITE/BLACK
発売日:8月3日(月)

Wranglerコラボクラッシュデニムテーパードパンツ(WOMEN)
販売価格:7,900円(税込 8,532円)
サイズ:36/38
カラー:L.INDIGO/WHITE
発売日:8月3日(月)

Wranglerコラボデニムワイドパンツ(WOMEN)
販売価格:6,900円(税込 7,452円)
サイズ:36/38
カラー:L.INDIGO/ONE WASH
発売日:8月17日(月)

Wranglerコラボデニムテーパードパンツ(WOMEN)
販売価格:5,900円(税込 6,372円)
サイズ:36/38
カラー:ONE WASH/BLACK
発売日:8月17日(月)


【Wrangler(ラングラー)】
深い歴史と時の流れの中で培われたノウハウにより生まれた、アメリカのジーンズブランド。
常に働く人々の快適性を考えるというスタンスを持っている。機能美あふれるディテールデザイン、
そしてワークウエアの伝統的な機能デザインが融合した温かみのある存在感が、
今も数多くの人々の心を魅了し続けている。

 【SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH】
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、
よりリーズナブルに展開する、アーバンリサーチのファストファッションブランドです。
クリアでシンプルな空気を意識した色や柄にこだわったアイテムを、シューズを含めたコーディネートでご提案。今後も、ファッション感度が高く好奇心旺盛なすべての男女へ、自分らしくトレンドを取り入
楽しみを提供してまいります。
 

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://senseofplace.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アーバンリサーチ

54フォロワー

RSS
URL
http://www.urban-research.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市西区京町堀1丁目6-4 りそな京町堀ビル 10F
電話番号
06-6445-7000
代表者名
竹村圭佑
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月