プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社クラスコ
会社概要

YouTubeにて「Renotta(リノッタ)」のCM全国配信開始!

株式会社クラスコ

株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコデザインスタジオ」)は、同社が展開する全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」のCMをYou Tubeで全国配信を開始いたしました。
このCMはYou Tubeの人気動画再生前に30秒間流れる仕組みになっており「Renotta(リノッタ)」のコンセプトでもある「一戸一絵のリノベーション」を前面に打ち出したものとなっています。
 


CMの舞台となっているのは「Renotta(リノッタ)」がリノベーションを手がけたコンセプト物件、企画から提案、ディレクションは株式会社クラスコデザインスタジオが手がけ、出演者には株式会社クラスコの社員を起用するという親しみを兼ね備えたユーモアな仕上がりになっています。CMは全4種類、配信回数は毎月22万回、住み替えやリノベーションに興味を持つユーザーを対象に配信し、全国最大のリノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」のブランド認知の向上を測っていきます。

■bistro編
https://www.youtube.com/watch?v=saV0f_7h5IM&feature=youtu.be
■brooklyn編
https://www.youtube.com/watch?v=gr-O1VvpVv8&feature=youtu.be
■princess編
https://www.youtube.com/watch?v=jTAEDkJbey8&feature=youtu.be
■transform編
https://www.youtube.com/watch?v=IO3jh6y67ao&feature=youtu.be

 【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国208店舗に広がり、実績として全国の苦戦物件900部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://renotta.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社クラスコ

31フォロワー

RSS
URL
http://www.crasco.jp/
業種
不動産業
本社所在地
石川県金沢市西念4-24-21
電話番号
076-222-1111
代表者名
小村典弘
上場
未上場
資本金
1億6600万円
設立
1963年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード