プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

サクセス新CMキャラクターに、北村一輝さんを起用。3月20日より全国で放映スタート

花王株式会社(花王MKニュース)

 

花王株式会社は、2015年3月21日改良新発売の“毛球を大きく育てて抜け毛を防ぐ”『サクセス 薬用育毛トニック』の新CMに、北村一輝さんを起用。テレビCMを2015年3月20日より全国で放映開始いたします。

北村一輝さん出演 サクセス 育毛トニック新CMはこちら
http://www.kao.co.jp/success/cm/?cid=success_prtimes150320

1987年の発売以来、『サクセス 薬用育毛トニック』は、〝頭皮の血行促進“による抜け毛予防や、頭皮の中に存在する抜け毛の原因(活性型TGF-βの産生)を抑えることに着目した育毛ケア提案で、多くの方にご愛用いただいてまいりました。

新CMには現在映画やドラマで大活躍の、北村一輝さんを起用。シリアスからコミカルな演技まで定評のある北村さんが『サクセス薬用育毛トニック』のイメージキャラクターとして、普段から心がけるケアとして頭皮ケアの大切さを熱く、熱く伝えてまいります。

 

■商品情報
◇商品名 : サクセス 薬用育毛トニック
◇発売日 : 2015年3月21日 改良新発売

◇商品特長 :
●独自の有効成分<t-フラバノン*1>が髪の成長サイクルを改善して、毛根の奥にある毛球を深く大きく育てて、抜け毛を防ぎます。
●有効成分<ニコチン酸アミド>が血行促進することで、血液中の栄養が毛根に送り込まれ、抜け毛を防ぎます。
●有効成分<ピロクトン オラミン>が、殺菌作用で清潔な頭皮状態を保ち、頭皮のかゆみ・フケを防ぎます。
●爽快な炭酸*2ジェットスプレーで、毛根の奥深くまで届けます。
●狙ったところにとどまりやすい新処方で、浸透性が向上*3。
●無香料・エクストラクール(無香料)・微香性に加え、フレッシュフローラルを新発売。
<医薬部外品>
入浴後、朝の整髪時や就寝前など、1日2回程度の使用をおすすめします。

*1 トランス‐3,4’-ジメチル‐3‐ヒドロキシフラバノン
*2 当社従来品比
*3 炭酸ガス(噴射剤)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
関連リンク
http://www.kao.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

214フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード