プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

JALとロイヤリティ マーケティング提携記念「先得 de Pontaプレゼント」キャンペーン

株式会社ロイヤリティ マーケティング

日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長;植木義晴、以下「JAL」)と株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川剛、以下「LM」)は、両社の業務および資本提携(以下、「本提携」(*1))を記念し、提携記念「先得 de Pontaプレゼント」キャンペーンを実施します。

 

キャンペーン対象期間にJALグループ国内線の航空券を「先得」各種運賃でご購入のうえ、ご搭乗いただいたお客さまを対象に、ご搭乗2回ごとに500Pontaポイントをプレゼントします。

JALとLMは本提携を通じて、「便利・おトク・楽しい」サービスの提供を目指し、会員の皆さまの生活における、さらなる利便性向上のため、これからも新しい取り組みに挑戦してまいります。

(*1) 2014年11月10日 共同リリース
「JALとロイヤリティ マーケティングが提携 Ponta ポイントとJALマイレージバンクがより便利に」
URL: http://press.jal.co.jp/ja/release/201411/003131.html
    http://www.loyalty.co.jp/news/2014/2014111002

【提携記念キャンペーン概要】
対象期間に「先得」各種運賃でご搭乗頂いたお客さまを対象に、ご搭乗2回ごとに500Pontaポイントをプレゼントします。

対象のお客さま :
JALマイレージバンク日本地区会員かつPonta会員で、2015年4月に開始予定の「JMB×Ponta会員」へご登録(*2)いただいたお客さま
(*2)ご登録いただくことで、JALマイルとPontaポイントの相互交換が可能になります。会員登録方法は2015年4月(予定)にJALホームページおよびPonta公式サイト「Ponta.jp」でご確認いただけます。

対象運賃:
「先得」各種運賃(先得割引タイプA、先得割引タイプB、スーパー先得、ウルトラ先得)

購入期間:
2015年1月29日(木)~ (対象運賃についてはご搭乗日の28日~75日前に購入可能)

搭乗期間:
2015年4月1日(水)~5月31日(日)(4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝)を除く)

参加方法:
2015年4月(予定)にJALホームページおよびPonta公式サイト「Ponta.jp」でご確認いただけます。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.loyalty.co.jp/news/2015/2015012301
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロイヤリティ マーケティングRSS
URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード