プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ZOZO
会社概要

安達祐実がママ役で出演するZOZOTOWN新WEBCM、「ママトーク実はZOZO」篇と「おしゃれKIDSを見てヒソヒソ」篇を12月11日に配信開始!

株式会社ZOZO

安達祐実さんが出演するZOZOTOWNの新WEBCM「ママトーク実はZOZO」篇と「おしゃれKIDSを見てヒソヒソ」篇を、12月11日(月)より配信しました。

新WEBCMには、安達祐実さんがママ役として出演し、親子が仲良くカフェで過ごしている様子やママ同士が会話している様子などの日常シーンが描かれています。子どもが着ているおしゃれなアイテムは、実は全てZOZOTOWNで購入したアイテムというストーリーで、「キッズもあるじゃん、ZOZOTOWN!」というキャッチコピーとともに、ZOZOTOWNではキッズアイテムも豊富に取り扱われていることを紹介しています。



「ママトーク実はZOZO」篇


 「おしゃれKIDSを見てヒソヒソ」篇

 

<CM概要>

  • タイトル :「ママトーク実はZOZO」篇・「おしゃれKIDSを見てヒソヒソ」篇

  • WEBCM配信開始日:2023年12月11日(月)

  • 出演者:安達祐実

  • 配信媒体 :ZOZOTOWN特設ページ、YouTube、Instagram、TVer

  • YouTube URL :

    ママトーク 実はZOZO篇 https://youtu.be/UsffgpXVTW4

    おしゃれキッズを見てヒソヒソ篇  https://youtu.be/I71RBcWRc-k


 <出演者プロフィール>

安達祐実(あだちゆみ)

1981年9月14日生まれ、東京都出身。

2歳からキッズモデルとして活動を始め、94年に放送された日本テレビ系ドラマ『家なき子』で本格的にブレイク。以降も幅広い役をこなす実力派俳優として活躍し、今年、芸能生活40周年を迎えた。



<安達祐実さんコメント>

家事や育児、仕事にと、忙しいママにとってZOZOTOWNは強い味方。

私自身、お店に足を運ぶ時間が取れないときなど、隙間時間に活用しています。

自分のものはもちろん、子供のお洋服も、ZOZOTOWNでファッションを楽しんでいただければと思います。



<「ZOZOTOWN」 キッズアイテム について>

ファッションEC「ZOZOTOWN」では、現在300以上のブランドによる豊富なキッズアイテムを取り揃えています。キッズアイテムを探しやすいように0歳〜14歳を対象としたアイテムを「キッズタブ」にまとめて表示し、素材や機能性、サイズによる絞り込み検索も充実しています。季節のトレンドやキッズ行事にあわせて企画を実施するなど、ファミリーが楽しく便利にキッズアイテムをお買い物できるファッションECを目指しています。


ZOZOKIDS特設ページ:https://zozo.jp/event/childraising-kidsclothes/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ZOZO

50フォロワー

RSS
URL
https://corp.zozo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千葉県千葉市稲毛区緑町 1-15-16
電話番号
-
代表者名
澤田宏太郎
上場
東証プライム
資本金
13億5900万円
設立
1998年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード