プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

『ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン』 3月13日発売

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドで展開するパウチタイプの「ディアナチュラスタイル」から、『ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン』を3月13日から発売します。


■商品特長
・1粒当たりブルーベリーエキス末60mg、ルテイン6mgが摂取できます。さらにテアニン20mg、ローズマリーエキス末10mgを配合しており、これらの成分が1粒でまとめて摂取できます。
・仕事などで長時間パソコンやスマートフォンを使用する方、日中は活動的に、夜はゆったりとメリハリある日々を過ごしたい方におすすめです。

■「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズを網羅的にカバーするサプリメントとしてボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し、高まるセルフケアニーズを支援しています。今回「ディアナチュラスタイル」から新たに「ブルーベリー」「ルテイン」「テアニン」を含有した商品を販売することで、ラインアップ拡充と新規顧客の獲得を目指します。
 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2022年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比106%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来15年連続の売上増を達成しました。2023年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。

【商品概要】
商品名 ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン
内容量 20日分(20粒)
価格  920円(税別)、993円(税込)
発売日 3月13日

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード