プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社そらゆめ
会社概要

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』CROSSクラウドファンディングよりロンソンタイフーンライターのプロジェクト申し込み受付スタート!

~期間限定!お申し込みは3月21日まで!~

そらゆめ

 株式会社そらゆめ(本社:東京都港区、代表取締役社長:室 彰浩)は、2016年1月27日にアニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」(URL:http://cf.xonline.jp/)において

【CROSS-CF限定】
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ロンソンタイフーンライター
http://cf.xonline.jp/project/376/

のプロジェクト申込受付を開始しました。


■CROSSクラウドファンディングとは?
クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。
支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

CROSSクラウドファンディングでは、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。


【CROSS-CF限定】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ロンソンタイフーンライター
http://cf.xonline.jp/project/376/


■製品内容
TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」より、天界から降りてきた神様「ヘスティア」と1961年より製造をされているロンソンタイフーンとがコラボをしたオイルライターの受注開始です!
表面にはヘスティア様を、裏面には自身が主神を務めるヘスティアファミリアのエンブレムを、それぞれデザインしたクールなアイテムとなります!!
限定200個のアイテムとなりますので、お早めにお買い求めください!!

オイルライターは発火石であるフリントとヤスリをこすり合わせ、発生した火花でオイルに点火させるライターです。

■製品イメージ


表面には「ヘスティア」を、裏面には「ヘスティアファミリア」のエンブレムをデザイン
 

■製品デザイン

■コース説明
○9,720円コース

・Ronson TYPHOONオイルライター 1個
※別途送料650円が発生します。

■製品仕様
・素材/本体:真鍮(メッキ加工)/燃料タンク:プラスチック
・サイズ(約)/16×37.4×60mm
・重量(約)/63.1g
・付属品/保証書
・専用個箱に入れてお送りします


■販売方法
クラウドファンディング形式での販売です。
クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。
目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。

■購入上の注意
掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。
製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。
ご了承ください。

■『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』著作権表記
(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち製作委員会
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
漫画・アニメEC・通販
関連リンク
http://cf.xonline.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社そらゆめ

9フォロワー

RSS
URL
http://www.sorayume.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都 港区芝浦4-16-36 住友芝浦ビル12階
電話番号
03-5419-6800
代表者名
室 彰浩
上場
未上場
資本金
2億906万円
設立
2005年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード