プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

「クランキー」「アーモンドクランキー」「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」2013年5月14日(火)から発売 ~発売40年目のサクサクチョコ!~

株式会社ロッテ

“サクサクしたパフ入りチョコ”の代名詞で、発売40年目(1974年発売)に入った「クランキー」。品質を刷新した「クランキー」と、発売40年目を記念した商品3点が新登場。
main image

■ 『クランキー』4商品の商品特長


1. “サクサクしたパフ入りチョコ”の代名詞で、発売40年目(1974年発売)に入った「クランキー」。 品質を刷新した「クランキー」と、発売40年目を記念した商品3点が新登場。

 

2. 「クランキー」は、「パフのサクサク感」をポイントに品質を刷新。これまで以上のサクサク食感が楽しめます。またパッケージは元気のよさとサクサク感が伝わるデザインに変更しました。

 【ターゲット : 中高生男子】


3. 「アーモンドクランキー」は、サクサク食感のパフに、「アーモンドクランチ」を加えて2重の食感が楽しめる期間限定(5~8月)商品です。

 【ターゲット : 高校生~30代社会人男女】


4. 「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」は、サクサクのパフと一番摘み茶葉を使用した宇治抹茶風味が楽しめるコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。

 【ターゲット : ハイティーン~20代社会人男女】


5. 「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」は、ホワイトチョコクランキーとセピアチョコクランキーの2層が1つになったコンビニエンスストア・駅売店限定のチョコレートです。2層ともにパフが入ったスペシャルなクランキーです。手につきにくいドラジェタイプで仕事中のブレイクにも最適です。

 【ターゲット : ハイティーン~20代社会人男女】

 

 

●商品名
  (1)「クランキー」 (2)「アーモンドクランキー」

  (3)「クランキー〈宇治抹茶〉ポップジョイ」(4)「クランキー〈スペシャル〉ポップジョイ」
●発売日    2013年5月14日(火)
●発売地区   (1)(2) 全国   (3)(4)コンビニエンスストア・駅売店限定

●商品ジャンル チョコレート
●内容量    (1)(2) 1枚入 (3) 29g (4) 42g
●価格     (1)(2)オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
        (3)(4)オープン価格(想定小売価格105円前後(税込))

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

403フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード