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株式会社ロイヤリティ マーケティング
会社概要

会員数100万人を突破! 共通ポイントサービス「Ponta」、インドネシアで本格スタート

株式会社ロイヤリティ マーケティング

株式会社ロイヤリティ マーケティング (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」) の運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」は、2015年2月よりインドネシアにてサービス展開を本格開始し、インドネシアにおけるPonta会員数が100万人を突破いたしましたのでお知らせします。

 

LMは、インドネシアにおける事業パートナーである共通ポイント事業会社「PT. Global Loyalty Indonesia(以下、GLI)」を通じて、インドネシアにおける共通ポイントサービス「Ponta」を展開しています。

2014年12月の試験稼働を経て、ヘルス&ビューティストア「DAN+DAN」でのサービスを開始しました。2015年1月より、ミニスーパー「Alfamidi」、コンビニエンスストア「Alfa express」、「LAWSON」にて順次サービスを展開。2015年2月より、インドネシア国内にて10,000店舗以上展開しているミニマートの「Alfamart」でサービスが開始され、インドネシア全国規模でPontaサービスが本格開始いたしました。4月には大手レストランチェーン「SOLARIA」でのサービスも開始いたします。

本格開始より約1ヶ月後の3月15日にはインドネシアにおけるPonta会員数は100万人を突破。2015年度中に8社10ブランドの展開を予定しており、Ponta会員1000万人の獲得を目指しています。


<インドネシアにおける「Ponta」事業概要>
運営会社   : PT. Global Loyalty Indonesia
サービス開始日: 2014年12月1日
会員数    : 1,004,713人(2015年3月15日時点)
サイトURL  : http://www.ponta.co.id/
 ※日本のPontaカードをインドネシアでご利用頂くことはできません。

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種類
経営情報
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会社概要

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URL
http://www.loyalty.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア 7階
電話番号
-
代表者名
長谷川 剛
上場
未上場
資本金
23億8157万円
設立
2008年12月
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