プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

「おしぼりで顔をふく男性は恋愛対象外」と考える女性は衝撃の割合*でも気持ちよく顔をふきたい男性たちへやさしくふけるのにスッキリ!メンズビオレ洗顔パワーシート サンプルプレゼント実施中

花王株式会社(花王MKニュース)

 

花王株式会社の、「顔もカラダも肌男(肌にこだわる男)になろう!」でおなじみの『メンズビオレ』は、春のキャンペーンに伴い、ブランドサイトを刷新しました。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/?cid=mbiore_prtimes150416a


春の第1弾キャンペーンでは、「明日のためにニオイ対策+お出かけ中もフェイスケア 新生活!春から肌男になろう」と題し、合計30,000名様に「肌男セット(サンプルセット)」をプレゼントいたします。

【応募締切は、2015年5月10日迄】

詳細は「メンズビオレ」ブランドサイトのキャンペーンページをご覧ください。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/cp/?cid=mbiore_prtimes150416b

(※第2弾キャンペーンは、2015年5月11日~2015年6月30日に実施予定)

 
多くの男性は気持ちよいと感じている「おしぼり顔ふき」ですが、しらべぇ編集部が実施した調査では、「おしぼりで顔をふく男性は、恋愛対象から外れる」と回答した女性が44.9%という結果*になりました。女性と一緒に食事をする際は、目の前で「おしぼりゴシゴシ」は避けたほうがよいのかもしれません。
*全国20~60代女性537名 しらべぇ調べ  詳細はこちら

http://sirabee.com/2015/04/13/23866/?cid=mbiore_prtimes150416c


しかし、外出先で、顔のアブラが気になり、スッキリさせたいときはありますよね。そんな時におススメなのが、「メンズビオレ 洗顔パワーシート」です。メンズビオレは、やさしくふけるのにスッキリ!爽快でサラサラになる「レギュラータイプ」、ひんやりとした使い心地の「クールタイプ」、ツンとした嫌なニオイのしないフレッシュな香りが楽しめる「フレッシュアップルの香り」、化粧水配合でヒリヒリしない「化粧水in」、そして、この春新発売となった気になる毛穴の汚れまでかき出す「ディープクリア」。計5つの豊富なラインナップからお選びいただけます。外出中も、洗顔シートでフェイスケアをして、清潔感のある男性(肌男)を目指してみてはいかがでしょうか?
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

211フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード