ソフトバンク・テクノロジー、デジタルマーケティング特設サイトをオープン!
「データが導く未来へ。」をコンセプトに、デジタルマーケティングの新しいあり方を提案
ソフトバンク・テクノロジー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:阿多 親市、以下SBT)は、2015年9月30日(水)に、デジタルマーケティングに関する最新情報や取り組みを発信する特設サイトをオープンしましたので、お知らせします。
▼ デジタルマーケティングの特設サイトはこちら
http://www.sbt-digitalmarketing-solution.jp/
データが導く未来へ。~新・デジタルマーケティング宣言~ デジタルマーケティング特設サイト開設の背景
昨今、企業と顧客、企業と企業における宣伝や広告、マーケティング活動は、1人ひとりの好みや価値観、状況の違いを把握・認識し、それぞれのニーズに合わせて異なったアプローチを行う重要性が高まっており、デジタル情報を効率的に活用するデジタルマーケティングがビジネスの成長に不可欠な存在となりました。
その一方で、企業のマーケターは、日々生み出される新しいIT技術の動向や、それらのデジタルマーケティング技術やツールの活用方法を把握する必要性が生じ、デジタルマーケティング戦略の立案や実践までのハードルが高くなっています。
そのような中、SBTは、2000年から開始したウェブアクセス解析事業の実績に加えて、SBT在籍のデータサイエンティストによる高度な分析知識とサポートなど、マーケターの負担を軽減し、本来のコア業務に集中できる環境作りやノウハウをお客様に提供することで、共にビジネスを成長させる最良のパートナーを目指しています。
今回、デジタルマーケティング特設サイトの公開によって、デジタルマーケティングの戦略や実践で課題を抱えているマーケターや、これからデジタルマーケティングに取り組みたいと考えているマーケターにとって価値あるデジタルマーケティングの情報発信を通じて、企業のデジタルマーケティングを新たなステージへと導く支援してまいります。
特設サイトで発信する情報について
本サイトは、「データが導く未来へ。新・デジタルマーケティング宣言」というコンセプトを掲げ、SBTがこれまで培ってきた経験とノウハウを基に、デジタルマーケティング手法やデータ活用方法などの情報を定期的に発信します。
カテゴリ | 概要 |
PROJECT | SBTが取り組んだことがあるデジタルマーケティング手法の特徴や活用方法の 解説など |
CASE | PROJECTでご紹介したデジタルマーケティング手法を用いて効果を上げた導入 事例の紹介 |
BLOG | データサイエンティストやコンサルタントによるデジタルマーケティングの トレンド紹介や考察、分析方法の紹介、Tipsの紹介など |
SBTは今後も、新たなデジタルマーケティングを提案し、お客様のビジネスの創造と発展を支援してまいります。
※本リリースに記載されている会社名、製品名、サービス名は、当社または各社、各団体の商標もしくは登録商標
です。
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