プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

H&M
会社概要

ハリウッドヒルズにパリス・ジャクソンやアマンダ・サイフリッド、ケイト・ボスワースなどスターが大集結、H&Mの2018 CONSCIOUS EXCLUSIVE をお披露目

H&M

昨夜、ロサンゼルスでH&M Conscious Exclusive(コンシャス・エクスクルーシヴ)のお披露目イベントが行われ、キャンペーン・アンバサダーのクリスティ・ターリントン・バーンズをはじめ、パリス・ジャクソン、ケイト・ボスワース、アマンダ・サイフリッド、ナオミ・ハリスなど、豪華な面々がコレクションを身に纏って登場しました。19世紀から20世紀初頭に活躍したスウェーデンのアーティスト、カーリン&カール・ラーションのクリエイティブな邸宅からインスピレーションを得て生まれた2018年のConscious Exclusiveは、4月19日より世界各地の限定店舗(日本では渋谷店と新宿店)および公式オンラインストア(hm.com)で発売します。

世界的な建築家ジョン・ロートナーが設計したアイコニックなガルシアハウスで開催されたこのイベントには、数多くのスターが訪れ、H&Mのクリエイティブ・アドバイザーであるアン=ソフィー・ヨハンソンがホストとしてお出迎えしました。

「Conscious Exclusiveのドレスに身に纏ったゲストたちは、最高にグラマラスで素敵でした。フローラル・ジャカードのドレスやECONYL®(エコニール)を採用したレース・ドレスなど、最新のトレンドを取り入れて作られたConscious Exclusiveはとても美しく、パワフルなフェミニティが極めて現代的に表現されていて、サステイナビリティとファッションの共存が可能であることを証明します」(H&M クリエイティブ・アドバイザー、アン=ソフィー・ヨハンソン)

Conscious Exclusiveは、発展とイノベーションを目指すサステイナブル・ファッションの可能性が広がってきたことを示す、ハイエンドなコレクションです。 7回目を迎える今年は、漁網やその他廃棄物から採取されたナイロンを使用した再生繊維ECONYL®と、リサイクル・シルバーの2つのサステイナブルな新素材が採用されました。

「今回、H&M Conscious Exclusive のアンバサダーを務めることができて嬉しく思います。地球環境を守るために消費者の意識向上につながるような、美しいサステイナブル・ファッションを生み出している点が魅力的だと思います」(モデル、クリスティー・ターリントン・バーン)

画像はイメージギャラリーよりご覧いただけます:http://about.hm.com/en/media/gallery/hm/events.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.hm.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

H&MRSS
URL
https://www2.hm.com/ja_jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区宇田川町33-6 渋谷フラッグ6F
電話番号
0120-866-201
代表者名
アネタ・ポクシンスカ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード