オシャレを楽しむママへ、全部買えちゃうファッションマガジン『BoNi (ボニー)』Vol.2 2月27日(金)発売!
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:市場信行)は2015年2月27日(金)に、株式会社ニッセンと株式会社セブン&アイ出版が共同制作したファッションマガジン『BoNi(ボニー)』Vol.2を全国のセブン-イレブン約17,300店、一部書店にて発売いたします。
有料カタログ『BoNi』は、メインモデルにタレントの優木まおみさんを起用し、子育てや仕事を賢く頑張っている「30~40歳代のママ」をターゲットに、ニッセン商品をセレクトしたファッションマガジンです。
最新号では「高見えコスパ服でベーシック上手な春コーデ」「手抜きに見えない!ママのためのこっそり楽チン“こなれアイテム”が狙い目です。」等の企画で、ママ友お食事会や子供の幼稚園の送り迎え、ショッピング、友人宅のホームパーティー、家族と公園でピクニックといったママの日常シーンに密接したファッションコーディネートを提案し、トレンドをおさえながらもアクティブなママと相性抜群の“リアルなママスタイル”を多数紹介しております。また、≪ファッションマガジン『BoNi』で3,000円以上お買い上げのお客様に1,500円割引≫や≪セブン-イレブンでのファッションマガジン『BoNi』購入者限定で、セブンプレミアムのデリカ30円引き券≫など、嬉しい特典付きです。是非この機会にご購読ください。
【媒体概要】
■媒体名: 『BoNi(ボニー)』
“Bon”は、フランス語で「いいな!」、“i”は、「item」、「information」。オシャレを楽しむあなたに、「いいな!」と感じていただけるアイテムや情報を提案しています。たくさんの想いをこめた“i(アイ)”で、明日はもっとステキになる!
■発行サイクル: 年4回発行予定
■価格: 286円(税抜)
■発売元: 株式会社セブン&アイ出版
■部数: 約12万部
■ターゲット: 30~40歳代女性
■販売場所: セブン-イレブン約17,300店、書店
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- ダウンロード