『ViVi』のお姉さんマガジン『TOKYOViVi』第3弾が3月15日(金)に発売! 電子版も配信予定。

セーラームーンと女性誌の初コラボが実現! カリスマモデル・水原希子の自宅でのスペシャルシューティングも必見!

株式会社講談社

『TOKYOViVi VOL.3』は“Itガールズのリアルスタイル”をテーマに、「水原希子が責任編集したミニマガジン」「ローラの大人な私服まるごと見せ!」「カバーガール・藤井リナになる方法」など、旬な女のコたちの「イマ」がたくさん詰まった盛りだくさんな内容です。また、講談社の女性誌、初の試みとして3月16日よりiBooksでも電子版の配信も決定しています。(プロモーション版のスペシャルバージョンもあり)

 

一番の目玉は、20周年を迎える「美少女戦士 セーラームーン」との女性誌初のコラボレーション。作者の武内直子さんが、もともと『ViVi』のファンだったことから実現しました。

表紙は、カバーガール藤井リナとのコラボレーション。

中ページでは、おしゃれアイコンであり、「セーラームーン」の大ファンでもあった、若槻千夏をディレクションに迎え、大人でおしゃれな新しい「セーラームーン」を表現。若槻さんは、「ずっと好きだったセーラームーンとお仕事出来て最高でした!! ワクワクするものを初心に戻って作れた気がします。TOKYOViVi最高!!」とコメントを寄せてくださいました。20代の女の子であれば、誰もがキュンとする奇跡のコラボをお楽しみに!!

 


そしてまだまだある目玉企画は、

ViVi OGモデル『水原希子のいま』がたっぷりつまったマガジンinマガジン。

本人セルフディレクションのもと、史上初、自宅にて、愛猫のチッチョ、ブブと一緒のファッションシューティングを敢行!本人のお気に入りのブランドでつくる、キコの今の気分を表現したスタイルは、他誌ではなかなか見られない、貴重なものばかり。お仕事オフショットから自宅のお気に入りアイテムの紹介まで、見逃せない情報も満載!

【目次】
・Welcome to our White World TOKYOViViガールは白に夢中
・SELF EDIT KIKO NOW  責任編集! 水原希子のいま
・The 30 rules of Beauty 明日からすぐに可愛くなれる30のテク
・Rola’s private Styles ローラだよぉ~!
・Neo Girly vs. Trend Simple  一生トレンドを忘れないおしゃれなコのリアルスタイル! ネオガーリーVS. トレンドシンプル
・PRIVATE STYLES of IT GIRLS イットガールズのプライベートスタイル 鈴木えみ・若槻千夏 and more.
・TOKYOViVi NEW STANDARD  新定番アイテムを探せ!
・This is IT gift list おしゃれな人の贈り物
・BREAD BREAKFAST CLUB おいしいパンで朝食を!
・MY ROOM RENOVATION 自分でつくる、おうち術
・TOKYO BOY FRIEND KEN MIYAKE for V6 三宅健と過ごす休日
and more…

 

【TOKYOViVi 概要】
発売日: 2013年3月15日
定価: 680円(税込み)
判型/ページ数: A4変形/155ページ
発行: (株)講談社
販売: 全国書店、オンラインブックストアにて発売
電子版: iBooksにて3月16日から限定発売。電子版限定のPromo Version もあります。

★TOKYOViVi カウントダウンブログ http://blog.vivi.tv/tokyovivi/

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,414フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-