プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント
会社概要

JALホテルズ 会員プログラム、My JALHotels会員10万人突破記念キャンペーンを開催

ニッコー・ホテルズ・インターナショナル

main image
株式会社JALホテルズ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:マルセル・ファン・アルスト)は、同社が昨年5月に発足した会員プログラムMy JALHotelsへの会員登録が、この8月に開始からわずか約1年で10万人を突破したことを記念して、2011年9月1日から12月31日の期間中、「My JALHotels 10万人!ありがとうキャンペーン」を開催いたします。ホテルの宿泊パッケージの特別謝恩価格での提供をはじめ、My JALHotels会員が、期間中JALホテルズでの宿泊利用をすれば、JALホテルズの国内チェーンホテルで利用できる金券を抽選でプレゼントするなどのキャンペーンを実施致します。

同キャンペーンでは、JALホテルズの国内、海外24ホテルで、宿泊やレストラン利用など約20万円相当の内容を10万円でご提供する謝恩宿泊プラン「J-SMART 5000 My JALHotelsプレミアムプラン」を販売致します。また、キャンペーン期間中、My JALHotels会員がJALホテルズの全54ホテルを対象にいずれかのホテルに宿泊すると、抽選でJALホテルズ国内ホテル共通金券「フォンタナ・ギフト券」1万円分を10名様に、その他、31ホテルの朝食付き宿泊券が1ホテルにつき1組2名様、合計31組62名様にあたるチャンスがあります。
(キャンペーンページURL  http://www.jalhotels.com/myj/thanks_campaign/

My JALHotelsは、同社の運営するチェーンホテルのファン育成と顧客満足度の向上を図ることを目的に昨年5月から発足した会員プログラムです。2011年12月31日までの期間中、スタンダード会員がシルバー会員対象の特典が受けられるキャンペーンを展開しており、会員数は急増しています。主な会員分布は関東圏のお客さまが51.4%、東海圏が6.8%、関西圏が15.2%を占めており、30代から50代が84.1%占め、大きな支持を受けています。

同プログラムは、利用実績に応じてスタンダード、シルバー、ゴールドの3段階の会員カードが用意され、ゴールド会員であれば、当日の空室状況により部屋のアップグレードサービスを受けられるなどカードの種類により、全JALホテルズのチェーンホテル共通サービス特典を受けることが出来ます。共通特典のほか、各ホテルの特長を生かしたホテルオリジナル会員特典もございます。また、JALマイレージバンク会員には、宿泊マイル積算が優遇されるボーナスマイル特典があり、シルバー会員に10%、ゴールド会員に30%のボーナスマイルが加算される特典もご用意しています。さらに昨年の9月よりパートナーブランドとなったオークラ ホテルズ & リゾーツの各ホテルでは、オークラ ホテルズ & リゾーツの会員組織「オークラクラブインターナショナル」の会員特典を受けることが出来ます。
利用者から特典の充実が魅力として支持されたことで、当初の目標から2倍のペースで会員が集まった要因と考えています。今後は、2015年度末までに会員数400,000名と、国内ホテルチェーンの顧客組織としては最大級の会員に増やすことを目標にしています
*My JALHotelsは、入会金、年会費は無料です。


「My JALHotels 10万人!ありがとうキャンペーン」概要

1.特別謝恩宿泊プラン「J-SMART 5000 My JALHotelsプレミアムプラン」
販売ホテル: 
(国内16ホテル)
ホテルJRタワー日航札幌、ホテル日航成田、ホテル日航東京、ホテル日航新潟、ホテル日航金沢、ホテル日航豊橋、ホテル日航プリンセス京都、ホテル日航大阪、ホテル日航奈良、ホテル日航高知 旭ロイヤル、ホテル日航福岡、ホテル日航熊本、JALプライベートリゾート オクマ、ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート、ホテル日航那覇 グランドキャッスル、ホテル日航八重山
(海外8ホテル)
ホテル・ニッコー上海、ホテル・ニッコー大連、ホテル・ニッコー天津、ホテル・ニッコー無錫、ホテル・ニッコー・ホンコン、ホテル・ロイヤル・タイペイ、ニッコー・バリ・リゾート&スパ、ホテル・ニッコー・グアム

販売価格 : 100,000円(税金・サービス料込) 
      *海外ホテルは、現地通貨で約10万円の価格設定で、ご用意しています。

期   間: 2011年9月1日~2012年3月31日

プラン内容: 通常料金約20万円相当のホテル商品が10万円でご提供する宿泊パッケージプラン。
       ホテルにより内容が異なります。詳しくはお問い合わせください。
       * 同プランは、1泊あたり5000マイルのJALマイレージバンクのマイル対象商品です。
      (プラン例)ホテル日航大阪
       エグゼクテイブデラックスツインルーム(通常価格150,000円)
       鉄板焼「銀杏」 特撰牛コースメニュー(通常価格39,400円)
       「ドン・ペリニヨン」フルボトル1本(通常価格32,000円)
       ご朝食(通常価格2名様で5,200円)
       合計226,600円が 100,000円に

予約・お問い合せ:
JALホテルズ予約センター 0120-58-2586 (日祝を除く平日 9:30~18:00)
(ホテル日航大阪のご予約は、直接ホテルにて電話受付となります。Tel.06-6244-1281)
JALホテルズホームページ www.jalhotels.com/jp/ 
各ホテル宿泊予約係りまで
   
2.プレゼントキャンペーン
期   間: 2011年9月1日~2011年12月31日

内   容: My JALHotels会員様が、JALホテルズの全54ホテルを対象に、いずれかのホテルに期間中ご滞在をいただいたお客様の中から抽選でプレゼントがあたります。
自動抽選ですので、応募の必要はございません。
   
賞   品: 
①国内のニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの各ホテルでご利用いただける「フォンタナ券」10,000円分を10名様
②ニッコー・ホテルズ・インターナショナル 26ホテル、ホテルJALシティ 5ホテル、
 合計31ホテルのツインルーム朝食付き宿泊券1ホテルにつき1組2名様で合計31組62名様

発   表: 2012年1月中旬に当選者の方への賞品の発送をもってかえさせていただきます。


【JALホテルズについて】
JALホテルズは、『ニッコー・ホテルズ・インターナショナル(NHI)』、『ホテルJALシティ(HJC)』の、2つのホテルチェーンを運営するホテルオークラグループのホテル運営会社。1970年、日本航空の出資による設立以来、ホテルオペレーターとして国内外で事業拡大を展開。2010年9月30日より、オークラ ホテルズ & リゾーツのパートナーブランドとなり、各事業のシナジー効果を生かした顧客の利便性の向上を図る。資本金は42億7千2百万円。2011年8月23日現在、NHI 41(国内23、海外18) HJC13 (全て国内)の合計54ホテル、総客室数17,008室を展開している。今後は、中国に、2011年9月8日に『ホテル・ニッコー厦門』、2013年『ホテル・ニッコー広州』(NHI、411室)、『ホテル・ニッコー蘇州』(NHI、475室)、ベトナムに2011年12月『ホテル・ニッコー・サイゴン』(NHI、335室)などの開業を予定している。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
ホテル・レジャー
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント

212フォロワー

RSS
URL
https://www.okura-nikko.com/ja/nikko/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門2-10-4
電話番号
03-4400-0632
代表者名
大倉 喜久彦
上場
未上場
資本金
42億7200万円
設立
2015年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード