プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒグループ食品株式会社
会社概要

通信販売限定『ディアナチュラ セサミン50』 5月16日発売

1粒にセサミン50mgとビタミンE60mgを配合したサプリメント

アサヒグループ食品株式会社

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、健康食品の通信販売を行う「アサヒカルピスウェルネスショップ」から、『ディアナチュラ セサミン50』を通信販売限定で5月16日から発売します。

■商品特長

・1粒にセサミン50mgとビタミンE60mgを配合した健康な毎日を送りたい方に向けたサプリメントです。

・セサミンはゴマに含まれる栄養成分の一つです。本商品は原料にこだわり、約3,000種類あるゴマのなかからセサミンが豊富に含まれる「セサミンリッチ黒ゴマ」を選定し、製品化しました。

・ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

・1日当たりの摂取目安量は1粒で、毎日続けやすい設計としています。

・本商品は、お客さまが毎日無理なく、健康成分を手軽に摂れるようなサプリメントとして、通信販売限定の「ディアナチュラ」ブランドとして発売します。

・お客さまが続けやすいよう、定期的にお届けするお得な定期コースもあります。


■「ディアナチュラ」ブランドについて

 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズを網羅的にカバーするサプリメントとして店頭販売を中心にボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し高まるセルフケアニーズを支援しています。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2022年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比106%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来15年連続の売上増を達成しました。2023年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。


【商品概要】

■商品名:『ディアナチュラ セサミン50』

■内容量:1袋30日分(30粒)

■販売価格:3,456円(税込)

■販売場所:「アサヒカルピスウェルネスショップ」 (通信販売限定発売)

■発売日:5月16日

■「アサヒカルピスウェルネスショップ」について

 問い合わせ先 電話:0120-374-065(通話料無料)

 受付時間:9:00~19:00(年中無休12月31日~1月3日除く)

■『ディアナチュラ セサミン50』 URL

 https://www.asahi-kenko.com/dn

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒグループ食品株式会社

37フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
-
代表者名
川原 浩
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード