流した瞬間、驚きの肌体験!弱酸性ビオレu 新CM公開ナレーターは声を聞けばすぐ分かる?あの方です
花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』の新CMを2015年4月25日(土)より、全国一斉放映します。
http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424a
『ビオレu』の新しいCMのテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験」。
商品の新しい特徴である、「泡切れの早さと、流した後のつるんとした肌」を、臨場感あふれる映像とともに演出しているのが、声を聞けば誰もがピンとくるであろう、ナレーターの川平慈英さんです。
そう、川平慈英さん、ビオレuのCMに、ナレーター(声)初出演なのです!
臨場感あふれる、『ビオレu』の新CMは、ブランドサイトでもご覧いただけます。
◆「瞬間クライマックス篇」
http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424b
1984年に誕生した『ビオレu』は、バスタイムを家族のコミュニケーションの大切な時間と考え、発売から30年、家族みんなの素肌をやさしく洗える機能性に加え、楽しいバスタイムを演出する香りを提案するなど、幅広い年齢の方にご愛用いただいてきました。
小学生以下の子どもをもつ母親の全身洗浄料に対するニーズは、「肌にやさしい」に加えて、「汚れ落ちがよい」が年々 高まっています。また、子どものからだ洗いを観察したところ、きちんと洗い流しているつもりでも、わきの下やあごの下などに洗浄料が残りがちな傾向がありました。(花王調べ)
新『ビオレu』のボディウォッシュは、花王が独自開発した肌洗浄化技術SPT*をさらに深化させた新処方により、泡切れが向上。汗や汚れを一気に落とし、流した瞬間からつるんとしたさわり心地を実感していただけます。
また、バスタイムに香りで笑顔を届ける「スマイルタイムシリーズ」に「ぴちぴちピーチの香り」が新登場。はじけるピーチの香りで、親子のバスタイムをわくわく楽しい時間に演出します。
*Skin Purifying Technology:肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす花王の独自開発技術
◆『ビオレu』ブランドサイトでは、「新ビオレu体験しなくていいんですか!?キャンペーン」を実施中。
洗い流した瞬間、何かが起きる!ぜひ体験してみませんか?詳細はブランドサイトをご覧ください。
http://www.kao.co.jp/biore/biore-u/?cid=bioreu_prtimes150424c
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます