プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

洗い流した瞬間何かが起きる新ビオレu体験しなくていいんですか!?キャンペーン実施中シャワー派 VS おけ派 あなたはどっち?

花王株式会社(花王MKニュース)


花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』のボディウォッシュシリーズの改良新発売に伴い、
2015年4月にブランドサイトを刷新し、新たなキャンペーンを実施します。

http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420a


キャンペーンテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験!」。スペシャルコンテンツとして、大調査!「シャワー派VSおけ派 あなたはどっちで流す?」も実施中。
「シャワー派」か「おけ派」かを投票し、応募いただいた方の中から、抽選で、新ビオレuのサンプルをプレゼントいたします。サイト上で、どちらかに票が集まっているか、ご覧いただけます。

さらに、新ビオレuを使って、驚きの肌体験をした感想を投稿していただいた方の中から、抽選で総計50名様に、ボディウォッシュ本品5本セットがあたるチャンスです。

【キャンペーン期間:2015年4月20日(月)~7月31日(金)まで】

詳細は、『ビオレu』キャンペーンサイトをご確認ください。
http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420b

1984年に誕生した『ビオレu』は、バスタイムを家族のコミュニケーションの大切な時間と考え、発売から30年、家族みんなの素肌をやさしく洗える機能性に加え、楽しいバスタイムを演出する香りを提案するなど、幅広い年齢の方にご愛用いただいてきました。

 小学生以下の子どもをもつ母親の全身洗浄料に対するニーズは、「肌にやさしい」に加えて、「汚れ落ちがよい」が年々 高まっています。また、子どものからだ洗いを観察したところ、きちんと洗い流しているつもりでも、わきの下やあごの下などに洗浄料が残りがちな傾向がありました。(花王調べ)
 

新『ビオレu』のボディウォッシュは、花王が独自開発した肌洗浄化技術SPT*をさらに深化させた新処方により、泡切れが向上。汗や汚れを一気に落とし、流した瞬間からつるんとしたさわり心地を実感していただけます。

また、バスタイムに香りで笑顔を届ける「スマイルタイムシリーズ」に「ぴちぴちピーチの香り」が新登場。はじけるピーチの香りで、親子のバスタイムをわくわく楽しい時間に演出します。

*Skin Purifying Technology:肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とす花王の独自開発技術



『ビオレu』の新しいCMのテーマは、「流した瞬間、驚きの肌体験」。川平慈英さんがナレーター(声)出演中です。川平慈英さんの「くーーー!」は、聞けるのか?!新CMは、『ビオレu』ブランドサイトにてご覧いただけます。

http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150420d

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

224フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード