リリーフ「まるで下着」特別デザイン 4月25日新発売(数量限定)。カラーデザインで気持ちも軽やかにおでかけしてみてはいかがでしょうか
花王株式会社は2015年4月25日、リリーフはつらつパンツ「まるで下着」からカラーデザインを数量限定で新発売いたします。
陽気もおでかけ向きの季節になりました。でかけたくても、トイレが気になって億劫になりがちな方に、洋服の上から目立たない木綿のようなやわらかいはき心地、「まるで下着」のカラーデザインはいかがですか?女性向けにはピンクベージュの花柄、男性向けにはブルーグレーのストライプ柄をご用意いたしました。是非お試しください。
リリーフはつらつパンツ「まるで下着」についてはこちらから。
http://www.kao.co.jp/relief/products/?cid=relief_prtimes150425
◆リリーフ はつらつパンツ 超うす型 まるで下着の商品特長
- 銀(Ag)含有の抗菌消臭成分を配合。排泄後、時間と共に増えてしまう雑菌の繁殖を抑え、ニオイを防ぎます。抗菌消臭成分の増量により、消臭力が向上*1しました。
- 高齢者の体型に合わせた「体型フィットデザイン」を採用。より自然なはき心地で体にフィットします。
- 「さらさら全面通気性シート」で肌トラブルの原因となるおむつ内の湿気を外へ逃がします。
- パッケージデザインには、高齢者にも見やすいユニバーサルデザインフォント*2を採用しました。
- まるで下着のような外観とはき心地のパンツです。
- 木綿のようなやわらかさの「超うす伸縮素材」を採用。生地自体が伸び縮みするから、まるで下着のはき心地。ズボンの上から目立ちません。
- 「超うす吸収体」で股下すっきり。わずか5mmなのに2回分吸収。超うすだからモコモコせず、歩きやすい。
- 上げ下げしやすい「ウエストのびのびギャザー」により軽い力で伸びるから、スルッとはけて、ふらつきにくい。「日本転倒予防学会」推奨。下着感覚のはき心地で「グッドデザイン賞」受賞。
*1 当社従来品比
*2 ユニバーサルデザイン(できるだけ多くの人が利用可能であることを基本としたデザイン)のコンセプトに基づいて考案された書体。人が生活する上で「使いやすさ、見やすさ」といった細かい部分に配慮工夫をしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨
- 関連リンク
- http://www.kao.com/
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます