世界が熱狂するサッカーの祭典に合わせ、観客を対象としたソーシャルメディアキャンペーンをスタート!
ゴールの瞬間にインスタグラムをアップして、好きな旅先のホテル無料宿泊を当てよう
世界最大のホテル企業であるマリオット・インターナショナル(本社:米国メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アー二・ソレンソン)は、現在ロシアで開催されている世界が熱狂するサッカーの祭典に合わせ、スポーツファンたちにアジアのお好きなデスティネーションで無料のホテル宿泊を獲得できる、インスタグラムを利用したソーシャルメディアキャンペーンを期間限定で実施します。


キャンペーンの詳細は、以下マリオット・インターナショナルのインスタグラムアカウントをご覧ください。
www.instagram.com/marriottrewardsap
*¹ ご希望いただけるのは、アジア内のデスティネーションです。特定のホテルをお選びいただくことはできません。
*² 抽選はトーナメント終了後に行われ、当選者にはインスタグラムのダイレクトメッセージ機能を通じて、Marriott Rewards Asia Pacific (@marriottrewardsap)のアカウントより直接ご連絡いたします。
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、 127カ国・地域に30のブランド、合わせて6,500軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、 www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースはwww.marriottnewscenter.com をご覧ください。 FacebookやTwitter(@MarriottIntl)、 Instagram(@MarriottIntl)でも情報発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像