プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社セシール
会社概要

セシールと韓国のGS HomeShoppingが韓国国内でのセシールインナーブランドの独占的なライセンス契約を締結

株式会社セシール

株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝 以下、セシール)と、韓国のテレビ通販最大手のGS HomeShopping は、GS Home Shopping が韓国国内でセシールのインナーブランドである『Cécilene(セシレーヌ)』及び『söpö sopii(ソッポソッピ)』を使用した商品を独占的に販売することができるライセンス契約を、本日2013 年3 月22 日付で締結しました。

セシールは2012 年6 月より、GS HomeShopping が展開する「GS TV Shopping」において、自社のインナーブランドである『Cécilene(セシレーヌ)』の商標を使用した商品を販売し好評を博しています。

このたび、セシールは、GS HomeShopping との更なる連携強化を目的として、自社の『Cécilene』及び『söpö sopii』の商標に関し、韓国国内における独占的な通常使用権をGS HomeShopping に付与するライセンス契約を締結しました。これにより、セシールとGS HomeShopping では、上記インナー2 ブランドについて、韓国市場における売上拡大を目指した相互協力を図っていく予定です。

【ライセンス契約概要】
-契約ブランド:『Cécilene(セシレーヌ)』及び『söpö sopii(ソッポソッピ)』(インナーブランド)
-主な契約商品:ガードル、ブラジャー、ブラウス、下着、肌着、パンティ、パンティストッキング、ストッキング、ソックス、サスペンダーストッキング
-契約形態:セシールとGS HomeShopping との直接契約
-契約の目的:『Cécilene』『söpö sopii』をGS HomeShopping の“資産化ブランド”と位置づけ、2013 年にはGS HomeShopping の売上高で250 億ウォン(約21 億円)を目指す。
-適用の範囲:韓国国内でのTV Shopping、カタログ事業、インターネット、モバイル

■ GS HomeShopping 概要
社名:株式会社 GS HomeShopping
本社所在地:GS Gangseo Tower,10,Mullae-Dong,6-Ga Youngdungpo-Gu,Seoul
150-096,Korea
代表者:代表理事 ホーテスウ
創業:1994年(平成6年)12月
U R L:www.gsshop.com

■ セシール 概要
社名:株式会社セシール
本社所在地:〒760-0076 香川県高松市観光町545-3
代表者:代表取締役 兼 CEO 上田 昌孝
創業:1972年(昭和47年)5月
U R L:www.cecile.co.jp (携帯:http://i.cecile.co.jp)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。


種類
その他
関連リンク
http://www.cecile.co.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf

会社概要

株式会社セシール

1フォロワー

RSS
URL
http://www.cecile.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
香川県高松市観光町547-1
電話番号
0120-70-8888
代表者名
上田 昌孝
上場
未上場
資本金
20億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード