プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

デルタ航空会社
会社概要

デルタ航空、TUMI(トゥミ)のアメニティキットを刷新

人気ブランド「キールズ」のスキンケア製品を導入

デルタ航空

【アトランタ、2016年7月7日/東京、7月8日】 – デルタ航空(NYSE:DAL)はこのほど、ビジネスクラス「デルタ・ワン」で配布しているTUMI(トゥミ)のアメニティキットを刷新し、ニューヨーク発の人気スキンケアブランド「キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)」の製品を導入しました。品質の良さで知られる二つの米国ブランド、TUMIとキールズを組み合わせた新アメニティキットは、長距離路線の「デルタ・ワン」のお客様に、より快適な機内環境を提供します。

ハードタイプのTUMI(トゥミ)アメニティキットハードタイプのTUMI(トゥミ)アメニティキット

今回キットに加えられるキールズ製品は、「リップ バーム No.1」と、グレープフルーツの香りの「デラックス・ハンド&ボディ ローション・ウィズ・アロエベラ&オートミール (Deluxe Hand & Body Lotion with Aloe Vera & Oatmeal)」です。キールズ製品のほかには、従来通りTUMIのアイマスク、TUMIのペン、ボーダー柄の靴下、クレストの歯磨きと歯ブラシ、マウスウォッシュ、ティッシュ、耳栓が入っています。


デルタ航空の機内サービス担当上級副社長、アリソン・オズバンド(Allison Ausband)は次のように述べています。「TUMIのアメニティキットの中身は、お客様のニーズを熟慮しながら選んでいます。デルタ航空のお客様は、業界トップレベルのサービスを期待していらっしゃいますので、私たちは機内でのお客様のニーズについて、事の大小にかかわらず、常に考えるようにしています。」

アメニティキットは、「デルタ・ワン」がある長距離国際線と、ニューヨーク-JFK空港とロサンゼルス国際空港およびサンフランシスコ国際空港を結ぶ国内2路線で提供されます。日本発の太平洋路線では、往路がソフトタイプ、復路はハードタイプのTUMIケースをご提供していますが、今回の刷新に伴い色を変更しました。ソフトケースはこれまでのグレーから黒に、ハードケースは黒から紺色に変わります。新アメニティキットは、今月の日米路線での提供開始後、ハワイ便やシンガポール便、バンコク便でも順次提供される予定です。

ソフトタイプのTUMI(テゥミ)アメニティキットソフトタイプのTUMI(テゥミ)アメニティキット

 

デルタ航空では、2013年2月からビジネスクラスにTUMI製のケースに入ったアメニティキットを提供しており、お客様から好評をいただいています。昨年7月には往路と復路で違うデザインのケースを導入し、中身もグレードアップしました。

また、国際線の「デルタ・コンフォートプラス」のお客様には、アイマスクと耳栓、コルゲートの歯磨きセットの入った「レスト&リフレッシュ」キットを、「メインキャビン」のお客様には、アイマスクと耳栓が入ったキットをお配りしています。

「デルタ・ワン」は、国際線中長距離路線および米国大陸横断路線に導入している、デルタ航空の最上位キャビンのブランド名です。季節感を取り入れたコース料理と、マスターソムリエ アンドレア・ロビンソンが料理に合わせて選んだプレミアムワイン、全座席通路に直接出入りできるフルフラットベッドシート、ウェスティンホテル製ヘブンリーベッドブランドの寝具などを揃え、上質な空の旅を提供しています。今回のアメニティキットの刷新は、デルタ航空が継続的に実施しているデルタ・ワンのサービス向上の一環です。

 

デルタ航空のビジネスクラス「デルタ・ワン」デルタ航空のビジネスクラス「デルタ・ワン」

 

キールズ(KIEHL’S SINCE 1851)について

キールズは、今から160年以上前にニューヨークのイーストビレッジでアポセカリー(調剤薬局)としてスタートし、現在は世界中にショップを構えるスキンケアブランドです。科学、薬学、そしてハーブの知識を基にスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。現在世界中に約45カ国、約1400店舗にて展開をしております。http://www.kiehls.jp/

 

TUMI(トゥミ)について
トゥミは、トラベル、ビジネスをはじめとするインターナショナルなライフスタイルブランドです。 1975年の創業以来、優れたデザインと卓越した機能性を追求してきた結果、トゥミは世界中で最も厳しい目を持つお客様に選ばれるブランドへと成長を遂げてきました。今日、トゥミではトラベル、ビジネスバッグはもとより、カジュアル、ウィメンズ、小物類など多岐にわたる製品を展開。アメリカで世界中のお客様に向けてデザインをし、ニューヨーク、パリ、ロンドン、東京など350以上の店舗で販売されているほか、世界75カ国を超える直営店、有名デパート、専門店で販売されています。より詳細なブランド情報はウェブサイトをご参照ください。
www.tumi.com, www.facebook.com/tumitravel, www.twitter.com/tumitravel.

 デルタ航空について
デルタ航空は年間約1億8,000万人近くの搭乗者数と広範なネットワークを持つ航空会社です。フォーチュン誌の「2015年世界で最も賞賛される企業リスト」の航空業界部門(2015 World's Most Admired Companies Airline Industry List)において、6年間で5度目の1位を獲得し、「世界で最も賞賛される企業」トップ50社にも選ばれたほか、米ビジネストラベルニュース誌調査で初の5年連続トップに選ばれました。デルタ航空およびデルタ・コネクションは、世界62カ国、337都市に向けてフライトを運航しています。米国ジョージア州アトランタに本社を置き、世界で8万人近い従業員を擁し、800機以上の主要機材を運航しています。航空連合(アライアンス)「スカイチーム」の創立メンバーであり、大西洋路線においてはエールフランス-KLM、アリタリア-イタリア航空、およびヴァージン アトランティック航空と共同事業を展開しています。アトランタ、ボストン、デトロイト、ロサンゼルス、ミネアポリス/セントポール、ニューヨーク(ラ・ガーディアおよびJFK)、ソルトレイクシティ、シアトル、アムステルダム、パリ(シャルルドゴール)、ロンドン(ヒースロー)、東京(成田)をハブ空港および主要マーケットと位置づけ、提携航空会社と合わせて一日に1万5,000便以上

 

のフライトを運航しています。機内および空港での顧客エクスペリエンスの向上を目指し、空港施設や機内プロダクトの改善、サービス向上とテクノロジー導入に数十億ドルを投資しています。詳しくはホームページdelta.comをご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://news.delta.com/revitalize-your-skin-35000-feet-kiehl-s-1851-products-enhance-tumi-amenity-kits-JP
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

デルタ航空会社

27フォロワー

RSS
URL
http://www.delta.com
業種
倉庫・運輸関連業
本社所在地
東京都港区芝3-4-15 東京KALビル
電話番号
0570-0777-33
代表者名
大隅 ヴィクター
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード