プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社
会社概要

マイメロディ・クロミと花王「ビオレ」がスペシャルコラボ好評につき2015年も実施!

花王株式会社(花王MKニュース)

花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』と、株式会社サンリオの『マイメロディ』『クロミ』がスペシャルコラボします。
本スペシャルコラボは、2013年から始まり、今年で3回目になります。
毎年、お客様に好評頂いており、2015年も実現いたしました。

http://www.kao.co.jp/biore/mymelo/index.html?cid=biore_prtimes150514a


2015年のスペシャルコラボは、『ビオレ マシュマロホイップ』、『ビオレ メイクしたままさっぱりシート』、『ビオレ パーフェクトオイル』の3品6種類。それぞれの商品で、『マイメロディ』バージョンと、『クロミ』バージョンがあります。


2015年5月から、全国のドラッグストア・スーパー・ホームセンターで新発売。
とっても可愛いスペシャルコラボの限定品。
日常のスキンケアタイムを、『マイメロディ』『クロミ』と一緒に、楽しく過ごしてみませんか。

※数量限定品のため、店頭から無くなり次第、終了とさせていただきます。予めご了承ください。


朝におススメ、押すだけでふわふわのマシュマロ泡が出てくる『ビオレ マシュマロホイップ』。“しっとりなめらか肌になる モイスチャー”タイプ×マイメロディ バージョンと、“すっきりすべすべ肌になるディープクリア”タイプ×クロミ バージョン。
 

 

夜におススメ、手が水で濡れていてもOK、どっさりマスカラもパパッとオフ『ビオレ パーフェクトオイル』。マイメロディとクロミバージョン。
 

外出中におススメ、メイクの上からテカリ&ベタつきオフ!さっぱりリフレッシュできる『ビオレ メイクしたままさっぱりシート』。“無香料”×マイメロディ バージョンと、“ひんやりミントの香り”×クロミ バージョン。

ビオレ×マイメロディ・クロミ スペシャルコラボサイト

http://www.kao.co.jp/biore/mymelo/index.html?cid=biore_prtimes150514b

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社

213フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
854億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード