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株式会社IDEATECH
会社概要

「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開!

〜BtoBマーケティングの競争が激しい中、マーケターにとって実行可能な戦略ついて、データや事例に基づき徹底解説〜

株式会社IDEATECH

 ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー®️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を提供する株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、効果的なブランド成長のために必要なツールを身につけることを目的にした、「BtoBブランド成長のための実践」ガイドを無料公開しました。


▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド

■「BtoBブランド成長のための実践」ガイド概要

「BtoBブランド成長のための実行可能な戦略」について、データや事例に基づき徹底解説した資料です。

  <この資料でわかること>

  • BtoB マーケターにとって実行可能な戦略

  • 効果的なブランド成長のために必要なツール

  • メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの基本概念

  • メンタル・アベイラビリティの成功事例

 <こんな方におすすめ>

  • BtoBブランドの成長に不安を感じている

  • BtoB マーケティングの世界で優位性を保つ方法を知りたい

  • マーケターにとって実行可能な戦略を知りたい

  • ブランド成長のために必要なツールを身につけたい

  • BtoBマーケティングのついての知識を深めたい

  • マーケティングの基本概念を知りたい

▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド

■解説ガイド目次

Chapter-1 BtoB ブランド成長のためのエーレンバーグ・バスの原則を理解する重要性

Chapter-2 メンタル・アベイラビリティとフィジカル・アベイラビリティの理解

Chapter-3 リーチの科学と 95 対 5 の法則

Chapter-4 ブランド記憶とメッセージングの構築

Chapter-5 ブランド拒否の克服

Chapter-6 購入の重複(Duplication of Purchase)法

Chapter-7 ダブル・ジョパディの法則

Chapter-8 洞察の実装

Chapter-9 【成功事例 / ケーススタディ】

      Salesforce のトレイルブレイザーキャンペーン

▼「BtoBブランド成長のための実践」ガイド

■​​リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー®︎』 

 リサーチデータマーケティング『リサピー®︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。

『リサピー®︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr

『リサピー®︎』公式note|https://note.com/research_pr

『リサピー®︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp

■会社概要

会社名 :株式会社IDEATECH

代表者 :代表取締役社長 石川友夫

所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001

設立日 :2010年2月

事業内容:①IDEAコンテンツ事業

      ・リサーチデータマーケティング「リサピー®︎」サービス

      ・レポートマーケティング「レポピー®︎」サービス

      ・アニバーサリーマーケティング「アニピー®︎」サービス

      ・Q&Aマーケティング「X-Questions®︎」サービス

     ②IDEAマーケティング事業

     ③IDEAデザイン事業

     ④IDEAセールス事業

     ⑤PR戦略コンサルティングサービス

URL  :https://ideatech.jp

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会社概要

株式会社IDEATECH

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URL
https://ideatech.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
電話番号
03-6447-4440
代表者名
石川友夫
上場
未上場
資本金
-
設立
-
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