サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ<ライム>数量限定新発売~毎日気兼ねなくゴクゴク楽しめるチューハイに、待望の新フレーバーが新登場!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ<ライム>」を2016年3月29日(火)より数量限定で新発売します。
本商品は、「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」シリーズで初めての限定商品で、RTD市場拡大を牽引する40代以上のお客様をターゲットにしています。当社調査によると、この世代におけるライムフレーバーの購入意向は他の世代と比べて高く、ターゲットニーズに応える商品です。
中味は機能系RTDでありながら飲みごたえある味わいを実現し、フレッシュなライムの香りとほど良い苦みが感じられ、爽快な後味に仕上げました。
パッケージはブランドカラーであるブルーのグラデーションに、ブランドロゴとチューハイフレーバーを帯で中央に配置、果実の爽やかな香りと炭酸感・飲みごたえを表現しています。
本商品の発売をきっかけに、より一層お客様へ毎日気兼ねなくゴクゴク楽しんでいただける機能系RTDブランドとしての訴求を強めていきます。
(注1) 100ml当たりプリン体0.005mg未満をプリン体0.00としています。
(注2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記しています。
記
1.商品名
サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ<ライム>
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
スピリッツ(発泡性)①
4.原材料
ライム、ウォッカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(ステビア)
5.アルコール分
6%
6.発売日
2016年3月29日(火)
7.参考小売価格
141円(税抜)
8.中味特長
3つのゼロはそのままに、フレッシュなライムの香りとほど良い苦みを感じる飲みごたえのある味わい
9.販売計画
4万ケース(250ml×24本換算)
以上
<本件に関するお客様のお問い合わせ先>
サッポロビール(株)
お客様センター
℡ 0120-207800
本商品は、「サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ」シリーズで初めての限定商品で、RTD市場拡大を牽引する40代以上のお客様をターゲットにしています。当社調査によると、この世代におけるライムフレーバーの購入意向は他の世代と比べて高く、ターゲットニーズに応える商品です。
中味は機能系RTDでありながら飲みごたえある味わいを実現し、フレッシュなライムの香りとほど良い苦みが感じられ、爽快な後味に仕上げました。
パッケージはブランドカラーであるブルーのグラデーションに、ブランドロゴとチューハイフレーバーを帯で中央に配置、果実の爽やかな香りと炭酸感・飲みごたえを表現しています。
本商品の発売をきっかけに、より一層お客様へ毎日気兼ねなくゴクゴク楽しんでいただける機能系RTDブランドとしての訴求を強めていきます。
(注1) 100ml当たりプリン体0.005mg未満をプリン体0.00としています。
(注2)栄養表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を「糖質0(ゼロ)」と表記しています。
記
1.商品名
サッポロ 極ZERO CHU-HI ゴクハイ<ライム>
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
スピリッツ(発泡性)①
4.原材料
ライム、ウォッカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(ステビア)
5.アルコール分
6%
6.発売日
2016年3月29日(火)
7.参考小売価格
141円(税抜)
8.中味特長
3つのゼロはそのままに、フレッシュなライムの香りとほど良い苦みを感じる飲みごたえのある味わい
9.販売計画
4万ケース(250ml×24本換算)
以上
<本件に関するお客様のお問い合わせ先>
サッポロビール(株)
お客様センター
℡ 0120-207800
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード