アシストフォーラム2012 in 名古屋~企業の情報活用をアシストする~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
□ アシストフォーラム2012 in 名古屋~企業の情報活用をアシストする~ □
■ 7月10日(火) 参加費無料 会場:ヒルトン名古屋 ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
「アシストフォーラム2012」は、「企業の情報活用をアシストする」を
テーマに、今年も大阪、東京、名古屋、福岡の全国4箇所にて開催いたし
ます。
経営課題について的確な「情報活用」を実践し、成功を収めているお客様
より事例をご発表いただく他、様々なビジネス課題に対応したソリューシ
ョンをご提案させていただきます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◆詳細および申込はこちら http://www.ashisuto.co.jp/event/af2012/ ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<セッション概要>
---------------------------------------------------------------------
▼特別講演▼
---------------------------------------------------------------------
「夢はかなう ~あきらめない心を持って~ 」
オリンピック女子マラソン・メダリスト 有森 裕子 氏
オリンピック2大会連続でメダルを獲得した有森裕子氏。しかし、有森氏
が生まれつき股関節脱臼というハンデを抱えていたことはあまり知られ
ていません。障害や故障という試練を乗り越え、夢をかなえるまでの軌
跡とは?スポーツを通して得たご自身の体験を基にお話しいただきます。
---------------------------------------------------------------------
▼セッション内容▼
---------------------------------------------------------------------
全セッション、お客様による事例となります。
◎情報活用
【A-1】株式会社スズケン
ユーザ視点に立ったシステムとは?
全社規模でのEUCシステム構築事例
【A-2】鈴与株式会社
ユーザ要件の明確化は段階的に乗り越えるのがコツ
◎データ連携
【B-1】株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
既存サーバはそのままに1億件のバッチ処理を14時間⇒6.5時間に
半減した方法を公開
【B-2】三菱重工業株式会社
基幹系システム再構築におけるデータ連携基盤の構築と活用
◎運用管理/セキュリティ
【C-1】アスモ株式会社
管理が楽になるだけじゃない!!ID管理基盤が本当に必要な理由
【C-2】森定興商株式会社
東日本大震災で実証されたBCPシステムの有効性、そしてJP1
<お問い合わせ>
アシストフォーラム2012 事務局
E-Mail: af2012_nagoya@ashisuto.co.jp
□ アシストフォーラム2012 in 名古屋~企業の情報活用をアシストする~ □
■ 7月10日(火) 参加費無料 会場:ヒルトン名古屋 ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
「アシストフォーラム2012」は、「企業の情報活用をアシストする」を
テーマに、今年も大阪、東京、名古屋、福岡の全国4箇所にて開催いたし
ます。
経営課題について的確な「情報活用」を実践し、成功を収めているお客様
より事例をご発表いただく他、様々なビジネス課題に対応したソリューシ
ョンをご提案させていただきます。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◆詳細および申込はこちら http://www.ashisuto.co.jp/event/af2012/ ◆
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<セッション概要>
---------------------------------------------------------------------
▼特別講演▼
---------------------------------------------------------------------
「夢はかなう ~あきらめない心を持って~ 」
オリンピック女子マラソン・メダリスト 有森 裕子 氏
オリンピック2大会連続でメダルを獲得した有森裕子氏。しかし、有森氏
が生まれつき股関節脱臼というハンデを抱えていたことはあまり知られ
ていません。障害や故障という試練を乗り越え、夢をかなえるまでの軌
跡とは?スポーツを通して得たご自身の体験を基にお話しいただきます。
---------------------------------------------------------------------
▼セッション内容▼
---------------------------------------------------------------------
全セッション、お客様による事例となります。
◎情報活用
【A-1】株式会社スズケン
ユーザ視点に立ったシステムとは?
全社規模でのEUCシステム構築事例
【A-2】鈴与株式会社
ユーザ要件の明確化は段階的に乗り越えるのがコツ
◎データ連携
【B-1】株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト
既存サーバはそのままに1億件のバッチ処理を14時間⇒6.5時間に
半減した方法を公開
【B-2】三菱重工業株式会社
基幹系システム再構築におけるデータ連携基盤の構築と活用
◎運用管理/セキュリティ
【C-1】アスモ株式会社
管理が楽になるだけじゃない!!ID管理基盤が本当に必要な理由
【C-2】森定興商株式会社
東日本大震災で実証されたBCPシステムの有効性、そしてJP1
<お問い合わせ>
アシストフォーラム2012 事務局
E-Mail: af2012_nagoya@ashisuto.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像