プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>“地中海”着想のつや肌クッションファンデが7月1日(木)全国発売

株式会社 資生堂

ドルチェ&ガッバーナ ビューティは、ブランドを象徴するマヨルカ柄ケースに収められた、見た目、香り、つけ心地にこだわった感覚を満たす新クッションファンデーションと新ルースパウダーを2021年7月1日(木)より全国発売いたします。
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」と「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」の2アイテムがソーラーグロウシリーズに加わりました。

 


【商品概要】
[2021年7月1日(木) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション(レフィル) 
SPF50・PA+++ 全4色 5,000円(税込5,500円)*

ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションケーストゥコンプリート
2,500円(税込2,750円)*

ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
全2色 5,400円(税込5,940円)*

ドルチェ&ガッバーナ ビューティのソーラーグロウシリーズに2つの新製品が加わります。軽やかで顔色が明るくなる新質感で、ブランドを象徴する、輝きに満ちた地中海を思わせるつや感を叶えます。
「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」は肌と一体化し、まるでつけていないかのように軽やかなファンデーションです。SPF50 PA+++で、肌の水分補給や保護にも配慮しています。
「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」はマットな仕上がりで、一日中メイクを崩さず整えてキープし、まるで肌を究極の極薄ヴェールで覆うような質感です。


THE PRODUCTS
どちらの新製品も、独自のスキンケア技術と天然成分によるメディタレニアングロウ コンプレックスが配合されています。水分補給成分として地中海産のイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやらかくする地中海産ナチュラルオリーブオイルも含まれています。地中海の雰囲気をさらに高めるのは、両製品に含まれるソーラーグロウ独自の香りです。オレンジブロッサム、みずみずしいマンダリンオレンジ、ジャスミンの花びら、フランジパニの花、バニラオーキッドが合わさった、癖になる芳香です。各商品は、南イタリアのマヨルカ柄をモチーフに生まれたドルチェ&ガッバーナを象徴する鮮やかでカラフルなパッケージに収められています。


THE HEALTHY GLOW CUSHION FOUNDATION
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション
SPF50・PA+++
この軽やかでスキンケアにも配慮したクッションファンデーションは肌と一体化し、美しく健康的なつやを生み出します。ライトからミディアムのカバー力は重ねづけでき、自然な明るい肌に仕上げます。
コットンエキス配合し、SPF50 PA++++で紫外線から肌を守るだけではなく、乾燥などの環境ストレスから肌を守ります。肌はみずみずしく快適で、自然に輝くすこややかつや肌へと導きます。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの調査結果は以下の通りです。*対象は19歳から69歳まで合計100~102名。
  • 86%の人はこの製品が肌と完全に一体化したと実感した。
  • 87%の人はこの製品を使用しても肌が呼吸できると実感した。
健康的でつややかな4色展開。全色便利なレフィルにて発売しています。美しく装飾されたケースを一度ご購入頂いた後、詰替えは簡単です。

 


THE TRANSLUCENT LOOSE SETTING POWDER
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
いつの間にかメイクを固定するかのように肌になじみ、マットなのに明るい肌色に仕上がります。
まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールを作ります。肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。専用のパフは、超微細粒子パウダーを均一に広げるような革新的なデザインとなっています。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティの調査結果は以下の通りです。*対象は21歳から68歳まで合計101名。
  •  99%の人がまるでつけていないかのように軽やかな質感だと実感した。
  •  96%の人がテカリの調整や抑えるときに役立つと実感した。
「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。


ROUTINE SOLAR GLOW
 

ソーラーグロウコレクションを全て合わせてご使用になると、「地中海を思わせる健康的なつや感」を実現します。
「ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジング ドロップス」が持つ地中海の暖かさをさり気なくプラスしたり、「ソーラーグロウ ユニバーサル イルミネーティングドロップス」が瞬時に放つ真っ新な輝きを薄っすらとまとわせ、肌を整えます。共に爽やかなウォーターベースのジェル状で、モイスチャライザーやファンデーションに加えたり、単独使用も可能です。
新作の「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」(SPF50 PA+++)は顔と一体化し、肌を保護し、美しいセカンドスキンのような質感で重さを感じさせないカバー力を発揮し、自然で明るい肌色に仕上がります。
次に、ソーラーグロウシリーズ新作の「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」の見えないヴェールがマットなのに明るい肌色を演出し、一日中メイクを引き立てます。
最後に、「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジング パウダー」で顔色に暖かみを与え、立体感を出します。そして「ソーラーグロウ イルミネーティング パウダー デュオ」で色味と輝くハイライトを足します。地中海の太陽のような官能的なつや肌をもたらします。

【予約・販売スケジュール】

【予約開始】
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗 受付中
6月8日(火)~

▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
6月15日(火)~
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html
6月17日(木)~
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397

【販売開始】
6月22日(火)~ 先行発売
▶阪急百貨店
▶阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE
https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_sdag
▶伊勢丹 新宿店
▶三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco(ミーコ)
https://meeco.mistore.jp/contents/dolce_gabbana/index.html

7月1日(木)~ 全国発売
▶@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859
▶西武・そごう e.デパート:
https://edepart.omni7.jp/brand/005397
▶高島屋オンラインストア:
https://www.takashimaya.co.jp/shopping/beauty/dolceandgabbanabeauty/
▶資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
▶大丸松坂屋オンラインショッピング
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/beautybrand/dolcegabbanabeauty/
▶全国の<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>店舗
伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店

本リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021060809-8c3442c373ad60d8385f15cfd4ff91cd.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード