新商品「いちごがいっぱい」を発売
11月28日から全国で発売
チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・松尾利彦)は、「いちご」をテーマにしたロングセラー商品を発売いたします。味は〈いちごスムージー〉、〈ストロベリーティー〉、〈いちごミルフィーユ〉の3種類。赤と黒に写真が映えるスタイリッシュなパッケージです。
チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾利彦)では、新商品を発売いたします。
■商品名
「いちごがいっぱい」
■商品概要
「いちご」をテーマにしたロングセラー商品。21種類の野菜をミックスしたパウダーをチョコに使用した〈いちごスムージー〉、ほんのりシナモンが効いたカラメルビスケットを程よい渋さと甘酸っぱさのあるチョコで包んだ〈ストロベリーティー〉、ジューシーなドライいちごとサクサク食感のパイとビスケットが入った〈いちごミルフィーユ〉の3種類をアソート。赤と黒に写真が映えるスタイリッシュなパッケージです。
■規格
7個(いちごミルフィーユ:3個、いちごスムージー・ストロベリーティー:各2個)
■発売日
2016年11月28日
■価格
100円(税抜き参考価格)
■お問い合わせ
チロルチョコ㈱ お客様相談室 ☎0570-064530
【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像