プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネスレ日本株式会社
会社概要

「キットカット ショコラトリー Pick To Mix ピスタチオ/塩キャラメル」 1月15日(土)発売

贈る相手や自分の好みに合わせて自由に詰め合わせできるギフトサービスからバレンタイン向けの新作が登場!~ 全国の常設店と18ケ所の催事店にて購入可能! ~

ネスレ日本株式会社

スレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO 深谷 龍彦)は、贈る相手の人数や好みに合わせて、好きな味を、好きな数だけ詰め合わせて贈れるギフトサービス「キットカット ショコラトリー Pick To Mix」から、バレンタイン向け新フレーバー「ピスタチオ」と「塩キャラメル」を1月15日(土)に「キットカット ショコラトリー」店舗で発売します。

 

 

「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政の全面監修のもと、素材や製法にこだわった「プレミアム キットカット」をお届けする専門店として、家族や友人、同僚へのプチギフトや自分へのご褒美にもぴったりのこだわり・高級感がある商品を展開しています。

昨年10月より開始したサービス「Pick To Mix」(※1)は、贈る相手の人数や好みに合わせて、好きな味を、好きな数だけ詰め合わせられる点が、ギフトを贈る側、贈られる側双方のお客様にご好評をいただいております。また、商品の裏面には、原材料情報や熱量(カロリー)などの栄養成分情報、保存方法などを記載しているため、安心して配ることができるというお声もいただいております。

今期のバレンタインシーズンは昨年以上の盛り上がりが期待されることから、新作2品を1月15日(土)に発売します。様々あるチョコレートの味の中でも、ミルクやビター、ストロベリー、抹茶同様、人気のナッツ「ピスタチオ」と「塩キャラメル」を加えることで、”選ぶ楽しさ”が特長の「Pick To Mix」サービスを強化します。ピスタチオは奥深いナッツの風味を、一方の塩キャラメルは甘く香ばしいキャラメルの風味と塩味が合わさった贅沢感を楽しむことができます。「キットカット ショコラトリー」の常設5店舗に加えて、全国18ケ所の催事店でも購入することができます。
(※1) 2021年9月配信プレスリリース 
https://www.nestle.co.jp/sites/g/files/pydnoa331/files/2021-09/20210928_kitkat.pdf

■商品概要

■「キットカット ショコラトリー」催事店一覧(予定)

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://nestle.jp/brand/kit/chocolatory/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネスレ日本株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.nestle.co.jp
業種
製造業
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000
代表者名
深谷 龍彦
上場
未上場
資本金
40億円
設立
1933年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード