プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

トレードマークのヒゲがモチーフのSLOGGI×MOVEMBERスペシャルデザイン「sloggi men GO Movember」が限定で登場!

男性特有の“がん” 認知向上を目的に活動する世界的チャリティ活動に賛同!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

一人ひとりの自信を高める会社、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする『sloggi(スロギー)』から、「sloggi men GO Movember(スロギー メン ゴー モーベンバー)」がスロギー公式オンラインストア限定で登場しました。


2003年、オーストラリアで始まった「Movember(モーメンバー)」は、男性特有のがんをはじめとする健康問題意識向上を目的とした世界的なチャリティです。スロギーはこれに賛同し、人気のGOシリーズから、スペシャルエディション「sloggi men GO Movember」が登場。2種のメンズショーツは、「Movember」のトレードマークである口ひげをプリントしたユーモラスなデザインとなっています。

男性の自分買いはもちろん、ボーイフレンドやパートナーの健康を願って贈るギフトにも。スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com/)で限定発売中です。

■LIMITED EDITION   sloggi men GO Movember
「Movember(モーベンバー)」をサポートするためにデザインした、GOシリーズのメンズショーツです。活動のモチーフであるヒゲ柄をアレンジしたプリントは、ワンポイントであしらったホワイトと、さまざまなヒゲが楽しい総柄のグレーの2種。ウエストテープは『sloggi』のロゴデザインです。


・About Movember
「Movember(モーメンバー)」は、男性の口ヒゲを意味する「Mo(モー)」と、11月の「November」を掛け合わせた造語。11月の1か月間、口ヒゲを伸ばすことで、男性特有のがんである前立腺がんや精巣がんの認知向上や、健康意識を高めようという世界的なキャンペーンです。2003年にオーストラリアでスタートし、2021年4月現在世界21か国で活動が行われています。

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104-256

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.sloggi.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード