プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社gloops
会社概要

『大戦乱!!三国志バトル』 × 『三国志ロワイヤル』コラボキャンペーン開催

人気イベント「進撃戦」もパワーアップして登場!

株式会社gloops

株式会社gloopsは、「Mobage(モバゲー)」にて提供中のソーシャルゲーム『大戦乱!!三国志バトル』において、株式会社ディー・エヌ・エーが提供するスマートフォン向けアプリ『三国志ロワイヤル』とのコラボレーションイベントを開催いたします。
※本件は、株式会社ディー・エヌ・エーからも同内容のプレスリリースを発表しております。両社より重複して配信される場合がありますので、予めご了承ください。

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、「Mobage(モバゲー)」(URL:http://mbga.jp)にて提供中のソーシャルゲーム『大戦乱!!三国志バトル』において、2015年9月14日(月)より、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功)が提供するスマートフォン向けアプリ『三国志ロワイヤル』とのコラボレーションイベントを開催いたします。

■「Sレア以上確定魏呉蜀ガチャ券」や、武将をプレゼント!
本コラボレーションでは、『大戦乱!!三国志バトル』と『三国志ロワイヤル』それぞれのコラボ対象クエストをクリアすることで、豪華な報酬が手に入ります。
『大戦乱!!三国志バトル』では、魏呉蜀のSR以上の武将が手に入る「Sレア以上確定魏呉蜀ガチャ券」を、『三国志ロワイヤル』では、武将「張皇后[蛇矛美姫ver](★3)」およびゲーム内アイテム「金」1個をプレゼントいたします。この機会に、両タイトルをぜひお楽しみください!

 <コラボキャンペーン開催期間>
  2015年9月14日(月) 11:00 ~ 9月20日(日) 23:59

 

■「進撃戦」がコラボを記念してパワーアップ!
敵の拠点を攻略して、相手の陣地へと攻めこむ『大戦乱!!三国志バトル』の人気イベント「進撃戦」が、コラボを記念してパワーアップ!イベントで入手できる報酬が豪華になるのに加え、獲得経験値が2倍、消費任務ポイントも半分になります。

 <進撃戦 開催期間>
  2015年9月14日(月) 11:00 ~ 9月20日(日) 23:59

※画面は開発中のため、実際とは異なる場合があります。

■最新プロモーションムービーを公開!
近日開催予定の新イベント「合従戦」の特別ムービーを公開いたしました。三国の争いの幕開けとなった歴史的な大戦、「黄巾の乱」をテーマとした最新イベントにご期待ください!

合従戦スペシャルムービー: https://youtu.be/UfigW66IUOM

 


□『大戦乱!!三国志バトル』について
「大戦乱!!三国志バトル」は、190万人を超えるユーザーの皆さまにお楽しみいただいているリアルタイムバトルゲームです。三国志に登場する数百名以上もの武将や軍師を配下に従え、自分だけのオリジナル部隊を組み、仲間と協力し連携を重ねて、連合軍同士で競い合います。多数のハイクオリティ美麗カードに加え、著名漫画家や有名イラストレーターのカードも多く、大変高い人気を得ています。

【タイトル概要】
□タイトル名: 大戦乱!!三国志バトル
□提供元: 株式会社gloops
□料金体系: 無料(アイテム課金制)
□ご利用方法: Mobage IDによる認証が必要です
□公式サイト: http://gloops.com/game/sangokushi/
□ゲーム開始ページ:
 [スマートフォン]
 http://sr.ca-mpr.jp/s/933/?i4a=95697

 [フィーチャーフォン]

 http://sr.ca-mpr.jp/s/933/?i4a=95696

□権利表記: © gloops, Inc.                   



□三国志ロワイヤル』について
『三国志ロワイヤル』は、三国時代の君主の1人となって武将を集め、自軍を鍛えながら三国志の世界を生き抜いていく本格シミュレーションです。戦場では武将の配置や移動先、兵科の相性、スキル発動のタイミングなどを戦略的に考えて勝利を目指します。また、倒した敵武将を捕縛・説得することで配下に加えて自軍を強化できます。

【タイトル概要】
□タイトル: 三国志ロワイヤル
□配信日: 2013年11月27日(水)
□配信形式: スマートフォン(iPhone、Android端末)向けアプリ
□ジャンル: 本格シミュレーション
□利用料金: アイテム課金制
□対応OS: iOS 5.0以上(iPhone4S以降の端末を推奨)
      Android OS 2.3以上(Android4.0以上推奨)
     ※メモリ512MB以上を推奨
     ※一部の端末では動作や表示が遅くなることがあります。
□ゲームURL: http://on.mbga.jp/sgrpr (iOS、Android共通)
□公式SNS:
 Twitter  https://twitter.com/pr_sgr_official
 Facebook  https://www.facebook.com/sangokushiroyale
□公式サイトURL: http://on.mbga.jp/tkrpt  (スマートフォン、PC)
□権利表記: ©DeNA Co.,Ltd. 2013

本リリース記載のすべての商標は、それぞれの所有者に帰属します。
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


■株式会社gloops (グループス) について    http://gloops.com/
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。

設立: 2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO: 池田 秀行
事業内容: ソーシャルアプリケーション事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://gloops.com/game/sangokushi/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社gloops

4フォロワー

RSS
URL
http://gloops.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー 6F
電話番号
-
代表者名
李 仁
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード