プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒビール株式会社
会社概要

「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、秋限定フレーバー発売

秋の訪れを感じるパッケージと、旬の果実で楽しむ「秋の日本」

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、RTD(※)ブランド「アサヒチューハイ果実の瞬間」より、秋限定フレーバー<山梨産完熟ピオーネ><国産和梨>(各缶350ml)を、2017年8月22日(火)から10月末までの期間限定で発売します。

国産和梨国産和梨


(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。
『アサヒチューハイ果実の瞬間秋限定缶山梨産完熟ピオーネ』は、山梨産のピオーネ果汁を使用し、「ピオーネ」の華やかな香りと、しっかりとした甘みを楽しめる缶チューハイです。

山梨産完熟ピオーネ山梨産完熟ピオーネ


『アサヒチューハイ果実の瞬間秋限定缶国産和梨』は、国産和梨果汁を使用し、「和梨」の爽やかなみずみずしい香りと、やわらかな甘みを楽しめる缶チューハイです。
この商品の高解像度画像は以下に掲載しています。
 <http://www.asahibeer.co.jp/news/>パッケージデザインは、“旬の味わい”を表現するため、缶体上部に果実のイラストを大きく描き、「秋限定」のアイコンと紅葉をちりばめました。缶体全体は、和色と小紋柄
(こもんがら)を組み合わせ、“上品な和の趣”を想起させるデザインに仕上げています。 

「果実の瞬間」は、厳選した果実のおいしさと、すっきりとした後味をお楽しみいただける缶チューハイブランドです。日本の四季が移り変わっていく「瞬間」を感じ取れるよう、“その季節ならではの国産果実の果汁を使ったおいしさ”にこだわった缶チューハイとして、日本の情緒も一緒に感じられる「季節限定缶」を提案し続けています。アサヒビール㈱は、2種の秋限定フレーバーの発売により、20~30代のRTDユーザーを中心としてお客様の需要拡大とブランド全体の活性化を図ります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/kajitsunoshunkan/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

205フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード