プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アサヒ飲料株式会社
会社概要

「ワンダ」新CM「進撃のYOSHIKI」編9月3日(木)より全国で放映開始!「進撃のYOSHIKI缶」が当たるキャンペーンも実施中

アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、YOSHIKIさんが登場する「ワンダ」新TVCM「進撃のYOSHIKI」編を9月3日(木)より全国で放映します。

 本TVCMでは、「進撃の巨人」の世界観の中で「調査兵団YOSHIKI」が巨人化し「進撃のYOSHIKI」となってしまうシーンを、迫力満点の映像で描いています。「進撃のYOSHIKI」が激しくドラムを叩きまくる姿は圧巻です。

 また、CMと連動し期間限定でコラボデザイン缶が登場するとともに、9月1日より、「進撃のYOSHIKI缶」が当たる、今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーンも開催いたします。
TVCM本編:https://youtu.be/FXHDgKfAyFY

■YOSHIKIがまさかの巨人に!?新CM「進撃のYOSHIKI」編公開!
 本TVCMは、「調査兵団YOSHIKI」が「モーニングショット」を空中に放り投げたかと思うと、親指を勢いよく噛み巨人化し、「進撃のYOSHIKI」になって、激しくドラムを連打します。ドラムを叩くのに全力を使ってしまい、ヘトヘトで倒れこむ「進撃のYOSHIKI」ですが、空中に放り投げた「モーニングショット」をキャッチすることは忘れません。無事キャッチした「進撃のYOSHIKI」は、一仕事終えておいしそうに「モーニングショット」を飲みます。
 一見アニメに見える映像は、3DのCGで再現。また、ドラムの音も実際にYOSHIKIさんの叩いたドラム音を使うなど、こだわり満載のCMとなっております。
 

■CM概要
タイトル   :WONDA®「進撃のYOSHIKI」編(15秒)
出演者    :YOSHIKI
放映開始日  :2020年9月3日(木)
放送地域   :全国
TVCM本   :https://youtu.be/FXHDgKfAyFY

■オリジナルコラボ缶「ワンダ」を飲んで「進撃のYOSHIKI缶」をゲット!
今だけの「『WONDA』&進撃の巨人」キャンペーン概要
 本CMと連動し、「『WONDA』&進撃の巨人」コラボレーションデザインが施された「モーニングショット」、「金の微糖」が、それぞれ10種類発売されます。また、対象商品に印字してあるQRコードを読み取ることでアクセスできるキャンペーンサイトに、同じく缶に印字されているシリアルコードを入力し応募することで、抽選で限定「進撃のYOSHIKI缶」が当たる「YOSHIKIコース」と、限定「進撃の巨人」原画レプリカポスターが当たる「進撃の巨人コース」へ申し込めるキャンペーンを9月1日より開始しております。

「『ワンダ』モーニングショット」10種類
 

「『ワンダ』金の微糖」10種類
 


【詳細】
●キャンペーン期間:2020年9月1日~2020年11月6日
●発送時期    :2020年12月上旬
●当選者数    :合計1,000名
●コース名・景品 :
・YOSHIKIコース 500名
限定「進撃のYOSHIKI缶」2本セット ※中味無し
 

・進撃の巨人コース 500名(5種×100名)
限定「進撃の巨人」原画レプリカポスター(A3サイズ・シリアルナンバー入り)
 

「ワンダ」「WONDA」「モーニングショット」「MORNING SHOT」「金の微糖」はアサヒ飲料株式会の登録商標です。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.asahiinryo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒ飲料株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://www.asahiinryo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル
電話番号
03-5608-5331
代表者名
米女 太一
上場
未上場
資本金
110億8168万円
設立
1982年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード