プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社gloops
会社概要

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』シリーズ累計100万人突破!!

Mobage版、Ameba版、DMM版で記念キャンペーン同時開催!

株式会社gloops

株式会社gloopsは、「Mobage」、「Amebaゲーム」、「DMM.com」にて配信中のアイドル育成バトルソーシャルゲーム『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』について、累計登録会員数が100万人を突破したことをお知らせいたします。

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行)は、「Mobage」(URL:http://mbga.jp)、「Amebaゲーム」(URL:http://www.ameba.jp/)、「DMM.com」(URL:http://www.dmm.com/)にて好評配信中の、アイドル育成バトルソーシャルゲーム『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』(以下、『とらドル』)について、3プラットフォームでの累計登録会員数が100万人を突破したことをお知らせいたします。

 100万人突破を記念し、本作シリーズをお楽しみいただいている皆様への感謝を込めて、Mobage版、Ameba版、DMM版の各タイトルにおいて、累計100万人記念ログインボーナスをはじめとする、さまざまなキャンペーンを実施いたします。

『とらドル』累計100万人突破記念キャンペーン概要

■Mobage版
 ゲーム開始ページ: スマートフォン   http://sp.pf.mbga.jp/12017139
           フィーチャーフォン http://pf.mbga.jp/12017139

●累計100万人記念ログインボーナス
期間中ゲームにログインするだけで、「100万人記念メダル」などの豪華アイテムをプレゼントいたします。100万人記念メダルは、アクションスキルつきSSRカード以上が確定、さらに20%の確率でURも獲得可能な「100万人記念ガチャチケット」と交換できます。毎日ログインして、超レアカードをたくさんGETしましょう!

 <実施期間> 2015年9月29日(火) 00:00 ~ 10月9日(金) 23:59

●100万人日記キャンペーン
ゲーム内から1日1回日記を書いて報酬がもらえるキャンペーンを実施いたします。
日記を書けば書くほど報酬が豪華になり、最終報酬でSSR確定ガチャチケットをプレゼントいたします!
 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~ 10月15日(木) 23:59

●「レアメダル交換所」に限定アイテムを追加
レアカードの合成や覚醒で手に入るレアメダルをゲーム内アイテムと交換できる「レアメダル交換所」に、「100万人記念ガチャチケット」を追加!本ガチャチケットはレアメダル10枚で交換可能です。

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~ 10月5日(月) 23:59

●レッスン3倍キャンペーン
レッスン実行時の取得経験値が、通常の3倍になります。この機会にカードをどんどん成長させましょう!

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~ 10月5日(月) 23:59



■Ameba版
 ゲーム開始ページ: http://amba-sp.datolove.jp/

●新レアリティ「GOD」登場!
累計100万人突破を記念し、最高レアリティ「GOD」がついに登場!
高ステータスと強力なスキルを持ったGODカードはパネル10連体育祭ガチャで獲得可能です。

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~

●累計100万人記念ログインボーナス
期間中ゲームにログインするだけで、「100万人記念メダル」などの豪華アイテムをプレゼントいたします。100万人記念メダルは、SSRカード以上が確定、さらにURも獲得可能な「100万人記念ガチャチケット」と交換できます。

 <実施期間> 2015年9月29日(火) 00:00 ~ 10月7日(水) 23:59

●レッスン3倍キャンペーン
レッスン実行時の取得経験値が、通常の3倍になります。

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~ 10月5日(月) 23:59


■DMM版 
 ゲーム開始ページ: http://www.dmm.com/netgame_s/toloveru/

●累計100万人記念ログインボーナス
ゲームに毎日ログインすると、さまざまなアイテムをプレゼントいたします。期間中5日間のログインで、SR以上のカードが必ず手に入る「SRガチャチケット」が、最大2枚もらえます!

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 10:00 ~ 10月14日(水) 9:59

●レッスン費用半額キャンペーン
レッスン時の費用(消費ゼニー)が期間限定で半分に!お気に入りのカードを強化するチャンスです!

 <実施期間> 2015年10月1日(木) 00:00 ~ 10月8日(木) 23:59


□ 『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』(とらドル)について
『To LOVEる-とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-』は、「ジャンプSQ.」(集英社刊)連載中の人気コミック「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」を原作とするソーシャルゲームです。原作に登場するキャラクターたちを“アイドルグループ”に育て上げるという、ゲーム完全オリジナルのストーリーをお楽しみいただけます。

【タイトル概要】
□タイトル名: To LOVEる–とらぶる- ダークネス -Idol Revolution-
□料金体系: アイテム課金制
□ご利用方法: 各プラットフォームでの会員登録が必要です
□ゲーム開始ページ:
 [Mobage版]
 スマートフォン
 http://sp.pf.mbga.jp/12017139

 フィーチャーフォン

 http://pf.mbga.jp/12017139

 [Ameba版]
 スマートフォン
 http://amba-sp.datolove.jp/

 [DMM版] http://www.dmm.com/netgame_s/toloveru/
□公式サイト: http://gloops.com/game/toloveru-darkness-idol/
□公式Twitter: https://twitter.com/toloveru_idol

 

【原作『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』について】
  「週刊少年ジャンプ」にて2006年~2009年に連載された人気漫画「To LOVEる-とらぶる-」のスピンオフ作品。
「ジャンプSQ.」にて好評連載中で、シリーズ累計の発行部数は1,400万部を突破しています。
また、2015年7月よりTVアニメ「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」の第2期が好評放送中です。

 

<漫画>
 漫画:矢吹健太朗
 脚本:長谷見沙貴
 掲載誌:ジャンプSQ.

<TVアニメ公式サイト>
 http://www.j-toloveru.com/
 (第2期放送中!)

コピーライト表記      ©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会
          © gloops, Inc.
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


■株式会社gloops (グループス) について    http://gloops.com/
gloopsは、「みんなの手に、新しい遊びを。」をスローガンに、モバイルゲーム上で革新的な価値を提供しつづけ、遊びを通じて人々と繋がる面白さを体験できるゲームの開発・運営を行っております。現在までに約40タイトルを配信し、累計約4,000万人のお客様に楽しんでいただいております。

設立:2005年8月2日
代表取締役社長 兼 CTO:池田 秀行
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://gloops.com/game/toloveru-darkness-idol/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社gloops

4フォロワー

RSS
URL
http://gloops.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー 6F
電話番号
-
代表者名
李 仁
上場
未上場
資本金
-
設立
2005年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード