プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

Kep1er×NARSの光を纏うファンデーションと新作コレクションを使ったメイク動画が公開,特設サイトもNYLON.JPにオープン

NARS JAPAN

2024年1月26日(金)発売のNYLON JAPAN3月号にて、Kep1erの《ユジン、シャオティン、ヒカル、ヨンウン、イェソ》を起用した、NARSのビューティシューティングのコラボレーションを行いました。

誌面では、光の反射で肌をきれいにみせ透明感が続く「ライトリフレクティングファンデーション」と、ベスコスを多数受賞のアフターグローシリーズから2024年3月8日に発売する「ザ センセーショナルコレクション」のアイシャドーパレット、リップ、リキッドブラッシュを使用した、彼女たちの透明感と高揚感に満ちたビューティカットを公開。さらに、NARSが提案する美に対する前向きなメッセージ「TRUST YOURSELF*」についてKep1er自身の体験を語るロングインタビューを12ページにわたり掲載しています。

そして、2月5日(月)18:00に特設ページがオープン、動画を公開しました。

NYLON.JPに特設ページがオープン。

詳しい使用アイテムやメイクポイントなどを公開します。

Kepler特設サイトはこちら https://nylon.jp/Kep1er_NARS

●Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=pFnYpxaYxF8

●NYLON.jp公開 URL

NYLON.JP/Kep1er_NARS

*NARS ブランドメッセージ「TRUST YOURSELF」

好かれる⾊を探すより、惹かれる⾊を⾒つけよう。

他⼈がつくったルールより、胸の⾼鳴りを信じよう。

TRUST YOURSELF.

メイクは仮⾯なんかじゃない。

光を味⽅につけ、秘める個性を照らすもの。

深刻になるな、たかがメイクだ。

毎⽇だって変えられる。はみ出したって構わない。

⽇々進化し続けるじぶんに合わせて、⼤胆に、思うがままに。

使用アイテム

税込価格 各7,150円(本体 各6,500円)

ライトリフレクティング ファンデーション

光の反射で、シミ、毛穴、小ジワを飛ばし、透明感のある仕上がりへ。成分の70%以上にスキンケア成分を配合し、高機能なメーキャップとスキンケアのハイブリットな設計で、フィルターをかけたようななめらかな肌が手に入る。空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、肌の潤いバリア機能をサポート。空気のように軽やかな使い心地で肌負担なく、長時間美肌をキープ。NARS独自の「フォトクロミックテクノロジー」を搭載し、光の加減に応じてファンデーションの色が素肌に馴染み、カメラによるフラッシュや太陽光による白浮きを防ぎます。

税込価格 9,130円(本体 8,300円+税)

アフターグロー イリジスタブル アイシャドーパレット 2024年3月8日(金)限定発売

渇望するほどの12シェード。魅惑の眼差し。ロマンティックなローズ、ピーチ、ニュートラルなアイシャドーで色気のある目もとを多彩に演出して。純度の高いピグメントがワンストロークでインパクトのある濃密な発色と色持ちを実現。またベルベットのような柔らかいテクスチャーがムラなく均一にまぶたに密着。エフォートレスに思いのままの発色を叶えます。甘さを魅せるアイパレットで視線を独り占めして。

税込価格 各4,840円(本体 各4,400円+税)

アフターグロー リキッドブラッシュ 2024年3月8日(金)新3色追加発売

頬へのご褒美。かつてないほどの心地良さ。アワードウィニングの「アフターグロー リキッドブラッシュ」から3月8日(金)新3色が登場。スキンケア効果を兼ね備えたハイブリットフォーミュラ。重ね塗りしても、シームレスになじむクリーミーかつシルキーな処方で、簡単に塗ることができ、自然なつやと美しい仕上がりを保ちます。リキッドの軽やかさ。つやをまとって、自然な血色感と透明感のある肌へと導いて。

税込価格 各4,730円(本体 各4,300円+税)

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック 2024年3月8日(金)新6色追加発売

ひと塗りする度、スウィートな満足感を。発色とリップケアをハイブリッドに叶えたNARSのアワードウィニングリップ「アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック」から3月8日(金)に新6色が登場。ひと塗りで唇に立体的な輝きとうるおいを与え、長時間美しい仕上がりをキープします。唇に潤いを与えるNARS独自のフォーミュラ、モノイハイドレイティングコンプレックス*配合でスムースに伸びる心地よいテクスチャーを実現。新シェードは、情熱的なピンク、至福のブラウン、鮮やかなベリー系など魅惑の6色をラインナップ。

■『NYLON JAPAN 2024年3月号SPECIAL EDITION』

発売⽇:2024年1⽉26⽇(金)

定価:1,000円(税込)

出版社:カエルム株式会社

販売店:全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売

※本商品は、表紙・裏表紙・付録以外の内容は、通常版『NYLON JAPAN 2024年3月号』と同様になります。

Kep1erプロフィール
Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した、9人組グローバルガールズグループ。2022年1月にミニアルバム『FIRST IMPACT』で韓国デビュー。タイトル曲『WA DA DA』が世界的ヒットとなり、ミュージックビデオは公開からわずか3か月で1億回再生を突破。2022年9月には日本デビューを果たし、2023年11月に3rdシングル『FLY-HIGH』をリリース。今年の2月と3月には「Kep1er JAPAN FAN CONCERT 2024 <FLY-HIGH>」も開催予定。

Kep1er公式Instagram: @official.kep1er

NARS Cosmetics

世界的メーキャップアーティストであり、フォトグラファー、そしてアイコノクラスト(異端児)であるフランソワ・ナーズにより創設されたNARSは1994年、12種類のリップスティックを発表しスタートしました。以来、妥協なきピグメントの純度、質感、圧倒的な想像力からなる色彩で、自己表現、クリエイティビティー、芸術性を刺激し続け、一人ひとりの個性を尊重し、すべての商品にモダンでオーデイシャスかつ、アイコニックなブランドのDNAが息づいています。20年以上にわたりカルト的な人気を誇る「オーガズムブラッシュ」をはじめとするフランソワ・ナーズのこだわりから生まれる商品とブランドの世界観は、従来の型を破り、ハイエンドなファッションやスタイルをビューティの世界に融合させ、創造的なインスピレーションと商品を提供し続けています。

NARS ライトリフレクティングファンデーション

https://www.narscosmetics.jp/lrf2022.html

NARS ザ アフターグロー コレクション

https://www.narscosmetics.jp/afterglowcollection_2023.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.narscosmetics.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

41フォロワー

RSS
URL
http://www.narscosmetics.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード