「TRUME(トゥルーム)」「L Collection(エルコレクション)−Break Line−」にSnow Whiteカラーモデル登場

-発売を記念しTRUMEブランドアンバサダー就任、購入サポートキャンペーンを開始-

エプソン販売株式会社

 エプソンは、「TRUME(トゥルーム)」の「L Collection(エルコレクション)−Break Line−」に新たなカラーリングのSnow Whiteカラーモデルを追加します。

 TRUME生誕の地から望む日本アルプスの雄大な山々。厳冬の美しい白銀の世界にインスピレーションをうけて誕生したモデルです。「SWING GENERATOR(スイングジェネレータ)」の特徴をいかし、ライトチャージ式では実現困難な金属文字板を使用。雪のように白く光沢感の美しい文字板を実現しました。ナイロンバンド1モデル、メタルバンド2モデルの1型3モデルを、2020年11月19日(木)より全国で順次発売します。
 


 TRUMEは、1942年の創業以来ウオッチの開発から製造までを自社で行い、匠を育て、ものづくりに情熱を注ぎ続けてきたエプソンが2017年に新たに立ち上げたウオッチブランドです。

 新商品「L Collection −Break Line−」Snow Whiteカラーモデルは、昼夜問わず人の動きで発電する新ムーブメント「SWING GENERATOR」を搭載。高精度な自社製クオーツに自動巻き式発電装置を組み合わせる独自技術により、電池交換を最小限に抑える環境配慮型ムーブメント。循環型社会への貢献に取り組むエプソンが開発したムーブメントは、光が無くても身に着けていることで動き続け、昼夜を問わず活動する冒険者を365日サポートします。


TRUMEアンバサダー
 新商品発売を記念し「TRUME(トゥルーム)」のブランドアンバサダーとして、未知の世界への挑戦を続け、さまざまなフィールドで活躍する6名の就任が決定しました。TRUMEのコンセプトを体現するブランドアンバサダーのライフスタイルや映像を通し、TRUMEの最新情報をお届けします。


 さらに、ブランドアンバサダー就任とあわせ、Instagramアンバサダーを募集いたします。TRUMEのコンセプトや商品に共感いただける皆様からのご応募をお待ちしております。詳しくはキャンペーンページをご覧ください。※キャンペーンページ https://www.epson.jp/trumepresent2020sg/



購入サポートキャンペーン
 「TRUME(トゥルーム)・購入サポートキャンペーン」を2020年11月19日(木)より実施します。キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、TRUMEの公式SNS(Instagram、facebook)をフォロー&いいねをしたうえ申込みされた方に、最大10,000円分の Visa ギフトカードもしくはTRUME交換バンドをプレゼントいたします。
※本キャンペーンはホームページからのお申し込みのみを対象としております。
 詳しくは2020年11月19日(木)11:45公開予定のキャンペーンサイトをご覧ください。


■リリース詳細   
https://www.epson.jp/osirase/2020/201022_2.htm

■TRUME サイト
https://www.epson.jp/products/trume/
※取扱い店舗はホームページからご確認ください。

■SNS
Instagram https://www.instagram.com/trume.jp/ @trume.jp
Facebook https://www.facebook.com/trume.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エプソン販売株式会社

45フォロワー

RSS
URL
https://www.epson.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー
電話番号
-
代表者名
栗林 治夫
上場
未上場
資本金
-
設立
1983年05月