DELSEY社- PFSwebのEnd2End eCommerce(R)ソリューションを利用し 米国での消費者向けECサイトを開設

DELSEYの米国における 初の消費者向けオンライン直販サイトをオープン

※本資料は米国2013年12月5日 当社持分法適用会社のPFSweb.Inc.より発表されたプレスリリースの抄訳です

2013年12月5日 テキサス州アレン/PRNewswire/ -- グローバルにEnd to EndのECソリューションを提供するPFSweb.Inc. (NASDAQ: PFSW) はこのたび、高品質の旅行かばんを提供するフランスのバッグとラゲージメーカー DELSEYの米国内消費者向けECサイトを立ち上げました。


11月に運用開始をしたこのECサイト(http://shop.delsey.us) は、DELSEYにとって、米国における初の消費者向け直販事業となります。PFSwebは、DELSEYの米国ECサイトに加え、8ヶ国語で利用可能なグローバルサイトも同時に立ち上げました。さらに、2014年第1四半期には、このECサイトをさらに多くの国へ展開していく予定です。

PFSwebはデマンドウェア社のECプラットフォームを利用したECサイトの立ち上げに加え、フルフィルメント、iCommerce Agent (SM) を含むカスタマーケア、支払処理、不正管理、受注管理、サイト運用計画、SEO、Web解析、EメールマーケティングサービスをDELSEYに提供しています。

「新しい2つのサイトを立ち上げることは、DELSEYにとって消費者向け直販チャネルを構築する重要な第一歩となりました。PFSwebに協力をお願いした大きな理由は、お客様が、オンラインショッピングをするだけでなく、ブランドへのロイヤリティを徐々に高めていく施策を戦略的に考え、実行できる企業だと思ったからです。我々は、このインタラクティブ性の高い、ユーザーフレンドリーなサイトを通じて、エレガントで丈夫なラゲージをお客様が購入していただけると強く信じています。」とDELSEYのグループ最高経営責任者グンサー・トライブはコメントしています。

「PFSwebのEnd to EndのECソリューションをご活用いただいた高級ブランドとして、新たにDELSEY様の事例を発表できたことを大変嬉しく思います。高級ブランドのお客様企業が以前にも増してPFSwebをご利用いただいています。このような事実はPFSwebの提供する品質と価値が、急成長しているEコマース市場において、プレゼンス獲得を狙う高級ブランドのお客様のお役に立っているという証だと考えます。」とPFSwebの最高経営責任者マイク・ウィロビーはコメントしています。

PFSweb.Inc.について
PFSwebはその象徴的なブランドによって、カスタマイズされたECおよびオムニチャネル型商取引イニチアチブの実現および管理に携わっています。PFSwebのiCommerce Hub(SM)テクノロジーエコシステムは、小売業者の皆様に対し、パートナーおよびクライアントデータの統合や国際決済処理を可能にする多チャンネル注文管理システムを提供します。PFSwebの iCommerce Agency Services(SM) は、インタラクティブマーケティングサービス、ECサイトの開発およびカスタマーケア、システム開発サービス、商品コンテンツ管理、顧客情報・顧客関係および顧客アカウントの管理サービスを提供します。PFSwebのiCommerce Centers of Excellence(SM)はグローバル・フルフィルメントと物流、またカスタマーケアや顧客向け金融サービスを提供します。同時に、PFSwebのiCommerceソリューションはBtoCおよびBtoBの両方の分野における企業のグローバルEC展開や専門的な知識を提供します。

PFSwebは、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)、ロレアル、レゴ、コロンビアスポーツウェア、ソレル、カーターズ、AAFES、Riverbed、リコー、ホーカー・ビーチクラフト、ルーツカナダ、ディアジオ、ビーシービージーマックスアズリア、BCBジェネレーション、エルベ・レジェ・バイ・マックスアズリア、TJXカンパニー、T.J. Maxxおよびアメリカ合衆国造幣局などを含む複数の業界団体をサポートしています。PFSweb本社はテキサス州アレンに位置し、テネシー州、ミシシッピー州、カナダ、ベルギーおよびフィリピンにも拠点を置いています。PFSweb(NASDAQ: PFSW)についての詳細は、同社Webサイトhttp://www.PFSweb.com をご覧ください。

DELSEYについて
DELSEYはフランスの象徴的なブランドのひとつで、1946年に旅行かばんの製造会社として設立されました。65年以上にわたり、高い品質と独創的なデザインを併せもった旅行かばんを提供し続けています。旅行先や用途を問わず、どのような状況にも適用できる精巧な旅行かばんを製造しています。また熟練した技術によって、耐久性のみならず、デザインにおいても数々の受賞をしています。DELSEYはスタイルと機能性を持ち合わせ、お客様の個性を活かしたかばんを製造しています。今日、110カ国以上でビジネスを展開しており、DELSEYのかばんは10秒に1つのペースで売れています。DELSEYについての詳細は、同社Webサイトhttp://www.delsey.com をご覧ください。

本記事に詳述した内容は、1995年私募証券訴訟改革法に基づく将来予想に関する情報で構成されており、将来予想情報とは著しく異なる実績が生じるリスクおよび不確定要因の対象であり、それらを含むものとなっています。2012年12月31日を区切りとするPFSweb年次報告書、また2013年9月30日を区切りとする3か月および6か月に関する四半期報告書の年報では、幾つかの将来予想記述において予測されたものとは著しく異なる実績となる可能性がある特定の要因を識別しています。投資家の皆様には同社の年次および四半期報告書をご覧いただき、そこに記述されているリスク要因を確認されるようお勧めします。PFSwebは、仮に新しい情報が明らかになった場合や将来においてほかの事象が発生した場合でも、将来予想に関する記述を公式に改訂する義務はいかなる理由においても負うものではありません。我々が現在のところ重要と見なしていない、または現時点で認知されていないリスクが存在する可能性があります。

PFSweb 問い合わせ先:

マイク・ウィロビー          トッド・フォーマー/ガース・ラッセル

経営最高責任者          インベスターズ・リレーションズ

またはトマス・J・マッデン     KCSA ストラテジック コミュニケーションズ

最高財務責任者         (212) 896-1215 / (212) 896-1250

                   (972) 881-2900

                    tfromer@kcsa.com / grussell@kcsa.com

(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. トランスコスモス株式会社
  4. >
  5. DELSEY社- PFSwebのEnd2End eCommerce(R)ソリューションを利用し 米国での消費者向けECサイトを開設