本日から!「約束」にまつわる絵日記・川柳人気投票開始!

株式会社アドバンスクリエイトは、自社で運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」において、2014年8月18日より「約束の日」キャンペーンを実施中。本日9月25日からは、キャンペーンで募集した「約束」にまつわる絵日記・川柳の人気投票を開始いたします。
「約束の日」は、保険市場とお笑い芸人の鉄拳がコラボレートし、家族の絆をストレートに表現した作品「約束」を2013年8月18日より配信開始したことから制定。この動画は、テレビ番組でも取り上げられ、YouTubeでの動画再生回数が1年で340万回を突破するなど、大ヒットを記録しました。
保険市場では「約束の日」制定を記念し、8月18日に開始のキャンペーンにて、「約束」にまつわる絵日記・川柳の募集を実施。本日9月25日より応募作品の人気投票を行い、入賞作品を決定いたします。また作品の応募者だけでなく、入賞作品に投票した方にも抽選で素敵なプレゼントが当たります。結果発表は10月中旬を予定。
キャンペーンに関する最新情報は保険市場ホームページにてご確認いただけます。
保険市場では今後も、「約束」にまつわる企画を随時実施してまいりますので、是非一度ご覧ください。
【イメージ図】
『約束の日 キャンペーンページ』: http://www.hokende.com/static/life/features/20140818/campaign/

【キャンペーン実施期間】
・第一弾「約束」にまつわる絵日記の募集
2014年8月18日(月)~2014年8月31日(日)【終了】
・第二弾「約束」にまつわる川柳の募集
2014年9月1日(月)~2014年9月15日(月)【終了】
・応募作品の人気投票
2014年9月25日(木)~2014年10月9日(木)【実施中】

【賞品】
総額30万円

■「保険市場」
PCサイト: http://www.hokende.com/
スマートフォンサイト: http://sp.hokende.com/
iPhoneアプリ:
https://itunes.apple.com/jp/app/hoken-ichiba/id638053511?l=ja&ls=1&mt=8

今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、PCからスマートフォン、タブレット等へと変化する消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( http://www.hokende.com/ )」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。

本社:大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル6階
株式会社アドバンスクリエイト
代表取締役社長 : 濱田 佳治
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリースTOP
  2. >
  3. 株式会社アドバンスクリエイト
  4. >
  5. 本日から!「約束」にまつわる絵日記・川柳人気投票開始!