eBookJapanは、「東証一部上場記念サンキューキャンペーン」第2弾を実施 11月15日(金)19時から17日(日)10時まで39時間限定で eBookポイント50倍還元!!
マンガNo.1(※1)の電子書籍販売サイト「eBookJapan」(http://www.ebookjapan.jp/ebj/)を運営する、株式会社イーブックイニシアティブ ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小出斉(こいでひとし)、以下eBookJapan)は、先月28日、東証マザーズから東証一部へ市場変更しました。2000年12月のサービス開始以来、多くの読者のみなさまに支えられてきたことへの感謝の気持ちを込めて、11月15日(金)19時から17日(日)10時までの39(サンキュー)時間限定でeBookJapanで扱っている全作品(16万点超)を対象にeBookポイント50倍還元を実施します。
合わせて11月17日まで「東証一部上場記念サンキューキャンペーン」第1弾として珠玉のコミック39(サンキュー)冊を無料公開しています。この機会に是非、eBookJapanをご利用ください。
詳しくは、http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/spfreebooks/ を参照ください。
【特集ページ】
「東証一部上場記念サンキューキャンペーン」第2弾ページ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/pointcp/index.asp
【キャンペーン期間】
11月15日(金)19時~11月17日(日)10時
*11月15日(金)の19時以前に購入された電子書籍は、50倍ポイント還元対象になりませんの
でご注意ください。
*eBookポイント、eBook図書券を利用して電子書籍を購入された場合には、新たなeBookポイン
トが発行されませんのでご注意ください。
【お得なポイント還元例】
男性マンガ
・ 宇宙兄弟(1~22巻) 11,550円(税込) 5,500ポイント還元!
・ グラップラー刃牙(全42巻) 17,640円(税込) 8,400ポイント還元!
・ 弱虫ペダル(1~25巻) 10,500円(税込) 5,000ポイント還元!
女性マンガ
・ のだめカンタービレ(全25巻) 10,000円(税込) 5,000ポイント還元!
・ ガラスの仮面(1~49巻) 19,345円(税込) 9,212ポイント還元!
・ 花より男子 (全37巻) 13,598円(税込) 6,475ポイント還元!
【eBookポイントとは】
eBookJapanで電子書籍を購入するとその金額に応じてポイントが貯まります。(1ポイント=1円)
eBookポイントは、eBookJapanのみで利用できます。
eBookJapanでは、今後もビッグタイトルや名作を中心に、積極的に電子書籍化を行い、新たな試みにも挑戦してまいります。
■eBookJapanの主な特長
<世界最大級の電子コミック保有数>
コミックを中心に約16万3千冊の電子書籍を、高画質でお楽しみ頂けます。
<パソコン、スマートフォン、タブレットで読める>
WindowsPC、Mac、iPad/iPhone/iPod touch、Android端末、Windows Phone(※2)に対応し、オフラインでも楽しめます。
<ブラウザ“楽読み”サービス>
ブラウザ“楽読み”サービスは、電子書籍の購入から読書、蔵書管理までの全ての操作をブラウザ上だけで行うことができるものであり、その特徴は「簡単」「快適」「ノンストップ」です。
・ 「簡単」: ソフトウェアやアプリのダウンロードが不要です。
・ 「快適」: 面白そうな電子書籍を見つけたらその場ですぐに無料立ち読みできます。
・ 「ノンストップ」: 続きの巻にもすぐにアクセス。もう止まりません!
■株式会社イーブック イニシアティブ ジャパンについて
「Save trees!」を合い言葉に地球環境保護の理念を掲げて2000年に創業した電子書籍業界の老舗です。電子書籍販売サイトeBookJapanを運営しています。2011年10月に東京証券取引所マザーズ市場に上場。2013年10月に東証一部へ市場変更しました(コード:3658 “365日ハッピー”)
コーポレートサイト: http://corp.ebookjapan.jp/
電子書籍販売サイト: eBookJapan (http://www.ebookjapan.jp/ebj/)
■代表者プロフィール
代表取締役社長 小出 斉(こいで ひとし)
1993年 東大経卒。三菱重工業、A.T.カーニー、ボストンコンサルティンググループなどを経て、2009年イーブックイニシアティブジャパン副社長。
10年から代表取締役社長(現職)。
お気に入りのマンガは『めぞん一刻』。
※1 有料電子コミック利用者の「電子コミックの購入先」(複数回答)において最も利用者の多い電子書店となりました。出典:インプレスR&D インターネットメディア総合研究所「電子コミックビジネス調査報告書2012」3.5.2 電子コミックの購入先(P.76)
※2 Windows Mobile 6.1以上(Windows Phone 7.5には未対応)
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