【エッセンシャルリニューアル1周年記念】櫻井翔さんが大型スクリーンで「朝イチ、するする髪チャレンジ!」の参加を呼びかけるムービーを全国15エリアで8月3日(月)より展開!エリア限定ムービーは必見です!
2014年8月、8年ぶりに大リニューアルした花王のシャンプーブランド「エッセンシャル」の1周年記念キャンペーンとして、「朝イチ、するする髪チャレンジ!」を実施。キャンペーン告知として、広告キャラクター櫻井さんが、8月3日から9日(日)の期間全国15エリア21カ所の街頭ビジョンに登場します。各地街頭ビジョンでは、エリア限定のオリジナルのムービーを上映しておりますので、ぜひ多くのエリアに足を運んでチェックしてください。
※1時間に4回の放映となります。
※エリアによって、放映時間は異なります。
■櫻井さんのスペシャルムービー上映情報はこちらから!
8日には、街頭サンプリングも実施いたします。
http://kao-es.com/pc/#topSampleArea?cid=es_prtimes150804a
※1時間に4回の放映となります。
※エリアによって、放映時間は異なります。
■櫻井さんのスペシャルムービー上映情報はこちらから!
8日には、街頭サンプリングも実施いたします。
http://kao-es.com/pc/#topSampleArea?cid=es_prtimes150804a
エッセンシャルが提案するのは、シャンプーするだけで“朝イチ、ハッ!とするほどするする髪”。翌朝の指どおりを是非お試しください。
8月8日(日)まで、応募者全員にもれなくシャンプー&コンディショナーをセットにしたサンプルをプレゼントする「朝イチするする髪チャレンジ!」を実施中です。この機会にぜひお試しください。
■エッセンシャルの情報はこちらからご覧いただけます。
http://www.kao.co.jp/essential/?cid=es_prtimes150804b
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます