プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社湖池屋
会社概要

“美容・健康”が気になる女性が注目する“トマト” 「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」

ほんのりフルーツのような甘み “トマト”のトルティアチップス

湖池屋

main image
株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:田子忠)は、2013年3月発売の「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」に続く新製品、「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」を2014年2月10日(月)から全国コンビニエンスストアにおいて先行発売、2014年3月3日(月)からは、全国スーパーマーケット、一般チャネルにおいて発売します。

【開 発 背 景】
「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」は“ごほうびタイムのトルティアチップス”として、女性を中心に支持を集めています。
今回、「トルティアチップス アボカドクリームチーズ味」に続く、女性視点を取り入れた製品として、美容・健康に対する意識の高い女性を中心に注目を集め、フルーツトマトブームなど注目されている食材“トマト”をイメージした新製品「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」を開発しました。

【製 品 特 徴】
■女性たちのちょっとお洒落な“ごほうびタイム”を演出する高級感のあるスタイリッシュなパッケージです。
■トマト風味オイルを使用。ほんのり甘みのあるフルーティなトマト味に仕上げました。
■角をなくして丸みを持たせた、女性にも食べやすい “ひとくちサイズ”のチップスです。

【女子会にもぴったり「ル・クルーゼ」プレゼントキャンペーンを実施】
「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」の発売にあわせ、女子会にもぴったりな「ル・クルーゼ」のストーンウェアが100名様に当たるキャンペーンを実施します。
「ル・クルーゼ」は調理器具としての機能性とファッション性の高いデザインで人気を誇る、フランス生まれの世界的キッチンウェアブランドです。今回プレゼントするのは“トルティアチップス アボカドクリームチーズ味”と“トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味”に関係のある2種類の「ル・クルーゼ」製品。どちらも通常購入することのできない、希少性の高い製品です。

<女子会にもぴったり「ル・クルーゼ」プレゼントキャンペーン期間>
2014年2月 10日~2014年4月30日
※2014年1月20日よりキャンペーン予告ページオープン

【製 品 概 要】
■製 品 名:「トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味」
■内 容 量:72g
■ 価 格 :オープン価格
■発 売 日・販 売 先
2014年2月 10日(月)・全国コンビニエンスストア ※先行発売
2014年3月 3日(月)・全国スーパーマーケット、一般チャネル

【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00(祝日除く)

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/山口
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@frente.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://frente.co.jp/news/detail/462_k.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社湖池屋

80フォロワー

RSS
URL
http://koike-ya.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都板橋区成増5-9-7
電話番号
080-3582-2708
代表者名
佐藤章
上場
JASDAQ
資本金
22億6900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード